9/28の取引(取引無し)

9月も今日までですね。みなさんはガッポリ稼げたでしょうか?

 

今日はなーんか やる気の出ない日でした(´・ω・)。

週末、月末、昨日大きく動いた。で入りにくい日になるとは思ってましたが、それ以前に集中できない日でした。

調整の動きになるかと思ったのに、この記事を書いてる時点ではソレらしい動きもなく・・・・。

こんな日は入らなくて正解!!(と、自分で言っておきます。危うくドルスイスでLしそうになりましたがw)

 

一応、入っても良かった or 入ったほうが良かったトコロ。(意外と有った気がします。中途半端な先入観はイケません(*’ω’*))

〇ユロドル15分足、4時間足

 

調整が怖かったのと、今月をプラスで終らせたいスケベ心で入りませんでした。(〃艸〃)ムフッ

綺麗に4時間足ウォルフ達成してますね。(このウォルフラインで良かったっけ?)

 

〇ポンドル1時間足

15分足と書いちゃってますが1時間足です。

1時間足なら黄色のラインは日足20MAですわ(〃艸〃)ムフッ。

キラー通貨ポンドが怖くて、入りたくない気持ちが表れちゃってます。

でも、これは入っても良かった。

一度日足の20MAを抜いて、リテストまでしてる形。

こんな形を見逃すなんて集中してないとダメですねー(><;)。

 

週末は少し気晴らしして来ましょうかね。

しばらくFX漬けなので、頭が重くなってる気もします。

 

週間、月間は東京オンリー分とまとめて週末にアップします。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -4.0P

ユロ円 -4.0P

ポン円 +0.4P

月末はヤッパリやったらダメなのかな?

10 件のコメント

  • ブログのほうでははじめまして!白菜と申します。
    やっぱり東京オンリーは月末月初は動かさないほうが良いみたいですね(^o^)

    みりおんさんはまだFX歴浅いのにトレンド分析すごい勉強されてるみたいで
    凄いなぁとおもいます。(こなみ感)

    私は1分足しか殆ど見ないし難しいことはさーーぱりわかりませんが
    ちょっとでも爪の垢飲んでブログ拝見させて頂いて勉強させてもらいます。

    ではでは

    • 白菜さん。いらっしゃいませ( ^^)ρ( ^^)ノ ( ^^)ノ ( ^^)ノ ダンナサマ、ゴアンナーイ!
      東京オンリーは月初めと月終わりにS/Lが多い感じがしますね。週末にちょっとまとめてみます。(2ヵ月半しかないけどw)
      FX歴は3か月ちょっとかな・・・。(大波感)
      手法は人それぞれなので、自分に合った時間軸で良いと思います。
      私の爪の垢では間違いなくお腹壊しますよw。

      良ければ、これからも顔を見せてやってくださーい。(*’ω’*)

  • FXの事ばっかり考えてたら頭痛くなりますよね。
    僕はチャート好きなんですけどずっとチャート見てるとやはり疲れますね!
    今月プラスなんですか!?おめでとうございます!

    EAの方はなかなかいい結果になりませんね。
    月末とかもやはり関係あるんですかね?

    来月も頑張っていきましょ!!

    • ちょっとやる気を出して勉強してみようとか慣れないことをすると・・・・・(〃艸〃)ムフッ。
      今月はなんとかプラスで終えられそうです。
      来月に向けて課題の洗い出しもしなくちゃですね。
      EAは月末近辺が調子悪い印象を受けてます。
      それも検討事項ですね。
      来月も頑張りますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 今月もおつかれさまでした!
    今月は自動売買では負けて、裁量では勝利するという状況です。
    資金的には圧倒的に負けでしたw
    来月は両方で勝ちたいと思います。

    ポンドルまったく見れてませんでしたがいい位置ですよね。
    ユロドルはショート入ってましたが、建値撤退を余儀なくされました。
    あきらめずにもう1度入ることを今後は意識したいと思います。
    師匠からのアドバイスをもらいましたから!!!

    • ニシシさんもお疲れさまでした。
      明日は楽しんできてください。
      pipsで勝ててれば結果はいずれ付いてくるのではないでしょうか。
      ニシシさんはセンスあるのでスグに勝てるようになる気がします。
      ポンドルは良い感じでしたね。入れませんでしたけどw。
      一度損切りしてもチャンスが継続してるパターンありますよね。
      私も、その辺気を付けようと思っています。
      noriさんアドバイスは心強いですね(*’ω’*)。

  • 9月お疲れ様でしたー!

    ポンドルのダイヤモンドのライン、みりおんさんと一緒のところ引いてました!
    のりさんのところ引いてればショート打てたかもしれないと思いました。

    やはり狙いを絞った通貨は、一時的にも色々ライン引いてみた方いいですね!
    狙いはあってるのに気づいてないだけで取りこぼすのは凄く悔しいですヽ(;▽;)

    9月は裁量はちょいマイナスでした。
    みなさんからアドバイスもらっててこれは情けない…。
    10月はこれをバネにして9月以上に頑張ります!

    10月もよろしくお願いします^_^

    • らいあさんもお疲れさまでした。
      あの形がダイヤモンド的に綺麗でしたもんね(´・ω・)。
      私もnoriさんの所のラインを引きたかった・・・。
      ダイヤモンドの中でもラインが引けると勉強になったのでヨシですかね・・・。
      らいあさんには良い形を見つけて貰えてるので助かってます。
      10月も頑張りましょー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • ダイヤモンドのライン、若干違ったんですね(>_<)
    ダイヤモンドというくらいだから、できるだけ綺麗なひし形が引けるラインないかなと思って引くと、お宝を見つけることができます。
    ユーロドルはニシシさんと同じところで考えてたんですね。
    お二人とも惜しい(;´・ω・)
    みりおんさんは今月はナイストレード多かったと思います。すごい!!

    • ダイヤモンドは一つじゃないんだと気が付きました。
      その中にもライン引けますしね。
      以後、気を付けたいと思います。(なるべく効いてるラインも引かねば)
      ユロドルは考えてましたけどチキンなメンタルが邪魔しましたw。
      今月はなんとかプラスでしたが、来月はもっと伸ばしますよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください