5/9の取引(-156.0pips -83,287 934,532)

_:(´ཀ`」 ∠):_ぐはぁ・・・・・・みりおんです。

ドル円、損切りしました。一応考えていた防衛ライン割っちゃったので、次の防衛ラインまで様子見したいと思います。

私的には 暫くスイングしない方が良さげかなー。

昨日の時点では、米中貿易協議の結果が出るまで(今週いっぱい)取引しない方が良いと思っていたのにユロドルで往復びんたも喰らいましたw。

 

〇ドル円日足 

合っているかどうかは別にして(オイw)私の考えている防衛線です。

週明けにはイキナリ上がったりしちゃうんでしょうか・・・・そうなったらショウガナイね。

スイングの仕方を確定させた方が良いですねー。今の時点では あまりにも感覚の比率が大きいですわ。

ちなみにドル円の決済は -140.1pips (-68,040 半ロット スワップ込み)

 

〇ユロドル -3.0pips (-3,297) -10.9pips (-11,950) 

15分足

15分と1時間と4時間の20MAがほとんど重なっていました。それを壁にしたら綺麗に往復びんたを喰らいました(_ _。)・・・シュン  。

切り下げ切り上げ抜けを確認してませんねー。

ロングエントリー後に急に下がった時は”北朝鮮の飛翔体報道”があった時ですね。グヌヌヌ( ゚Д゚)黒電話めー。

最後に急騰しているのは理由が分かりませんでしたw。

今日みたいな変動しそうなときはAIとかも狙ってきてるんですかねー。

やっぱり、今日はやらないのが良かったです。

 

〇今日の履歴と口座~。

またまた、マイナスへw。

スイング気味にもったドル円の損切り2回が原因ですね。

そもそも”エントリー根拠が曖昧+損切りを考えていない”のがダメダメです。雰囲気でトレードしちゃってます。

当面はスイングはデイトレの延長で考えるようにします。(デイで利益が乗って伸ばせそうなら保有)

我慢の待ちトレードに徹っするべし!!

 

 

 

 

2 件のコメント

  • ドル円結局安値更新してしまいましたね(>_<)
    私もスイングLは少しだけ残してほぼ損切しました~。
    私も108.500あたりが最終で考えてます!

    ユロドルの一時的な下げは完全に北朝鮮のせいですね!
    でも、そこからまた上げてくるのはユロドルらしいですよね(*_*)

    気持ちリセットして、また明日も頑張りましょう!
    今週はトランプ相場でわけわかめです!

    • ドル円は米中協議の結果次第で来週上がっちゃいそうで怖いです( 一一)。
      不調に終われば まだ下げそうですが(確率高そう・・・・)それだと下に抜けちゃうんじゃないかとも思って見たり・・・・。

      ユロドルは北朝鮮のせいでもあるんですが、やっぱり今日入らないつもりだったのに入っちゃったのがねー。反省です。
      いい加減ハングリー精神で、どん欲に勝ちにいかなきゃいけない気がしてます。
      (できるかは別問題w)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください