5/8の取引(-26.5pips -14,732 1,017,819)

ポン円ダメでしたw。 みりおんです。

半ロットにしておいて良かった・・・・・。

 

〇ポン円 -36.3pips(-17,950・半ロット スワップ込み) +12.6pips(+6,300・半ロット)

15分足

”ザ・損大利小!”( ゚Д゚)

最初のロングは思いつきみたいな感じだったしね。しょうがないねw。

結果を見ればショート伸ばすべきでしたね。

ドル円は止まったんだけどなー。こういう時は関連してても、他の通貨ペアは意識しない方が良いんですかねー。

慣れない(できない)取引でしたが、経験値にはなるハズ!!生かせるかは別問題ですが・・・・。

 

〇オジドル -2.8pips(-3,082)

15分足

入ったところは下げに対しての半値付近だし、切り下げ綺麗じゃないしでいい予感はしませんでしたね。

おかげで怪我は浅く済んでます。

最初の切り下げで入るべきだったんですよねー。

コチラの経験は生かせそうな気はします。

 

ここに来てようやく 切り下げ切り上げラインが生かせてこれてる気がします。

なんで今までダメだったんでしょうか・・・・見直してみようかな。(下手だったからかw)

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

ドル円やっちゃったけど、どうしましょう( 一一)。なんとか一次防衛ラインで止められはしましたが・・・・勢いよく上がりそうには無い感じ。(米中貿易交渉次第なのかな)