5/6の取引(+12.9pips +12,953 1,032,548)

今日で10連休も終わりですね。

株しかやってなかったときは連休中は相場も休みで暇でしたが、FXだと連休中も動くのが良いですね。

動き方がシャレにならない気もしますがw(トランプちゃんは勘弁してほしい(´・ω・))

富山は前半が雨続きで、後半でようやく晴れた感じでした。

ほぼ外出せずに、呑んだくらいしか無かったので関係ありませんがね( ゚Д゚)!。

 

〇ドル円 +12.4pips +12,400

15分足

週末見直してる時に、”気のせい”だと思っていた半ロットのLポジが捕まりましたw。

見直した時に、そこでLは無いなと思いましたが トランプの発言もあって酷いポジになってしまった・・・・・。

でも、このまま”気のせい”にしておこうと思います( 一一)。

今日のエントリーは 15分での逆三尊+切り下げでLしたのは良かったですが、結果を見れば利確が早すぎました。

窓埋めしそうではありますが、無理に狙わないでおこうと思います。捕まった半ロットが助かれば良いかな。

 

〇ユロドル +0.5pips +545

15分足 1時間足

朝一の下落で、逆三尊っぽくなった気もしました。

週末の見直しで上もあるかなと思ったのでLしちゃいましたが、ポジるには条件が甘すぎると思ったのでスグに決済。

ユロドルは、私が方向を見失ってる状態なので無理にポジることはないかと思います。

微妙に利益で決済してるところに危うさも感じますねw。

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

まあ、方向感も見失っちゃってるしコツコツと・・・・。

昨日と今日がコツコツだったので、明日辺りにドカン!!でしょうかw。

4 件のコメント

  • ドル円、切り下げブレイクの短期トレードとしては素晴らしい利確位置ではないでしょうか!
    ナイストレードだと思います!

    まぁ逆三尊の肩からならもっと伸ばせるにしても、その時はまだ15分75も下向きだったので時間かかりそうなこと加味したら、短期利確は正解だと思いました。

    ユロドルは終わってみれば方向感なかったですね~。
    リボンも閉じてましたし^^;
    こういう時に15分とかでガチャガチャやると負けるんですよねー(笑)

    明日はドル円もユロドルも、どっちに行くか見物ですね!

    • ドル円は正直言いますと、抜けを確認していない早すぎエントリーなんですねーw。
      これは癖になってきちゃってるところがあるので、直さないとダメな気がします(´・ω・)。
      ドル円は窓が大きくて、ビビっての利確でしたわ・・・・。

      ユロドルは方向感が難しいです。
      自分なりに納得できる形になるまで、無理しない感じで行きたいですね!

      相場は毎日の動きが楽しみです(*’ω’*)。

  • タイトルが+12万円になってるのは、誰も気づいてないのでしょうか(◎_◎;)w
    確かにドル円ナイス利確だと思います!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください