5/30の取引(+3.6pips ₊3,600 941,503)

こんにちは チキンで臆病な男 みりおんです。

今日もチャンスはあったのに臆病さから逃がしちゃいましたねぇ。

冷徹にエントリーする精神が必要なようです(*´σω・、)ホロリ 。

 

〇ユロ円 +3.6pips(+3,600円)

15分足

4時間20MAに当たったところで15分足も丸みを帯びて来てたのでショート。

9:30のアメリカGDP指標で”ピクッ”と動いたときに”ビックゥ!!( ゚Д゚)”となって利確しちゃいましたw。

10pips位は狙うつもりだったのに・・・・w。

 

他にも入れそうで逃したチャンス。

〇ドル円15分足

 

 

昨日入れた半ロットLポジと被るのが嫌だったんでしょうか?w

チャンスと思ったら冷徹にエントリーしないとダメですね・・・・。

心の持ち方が悪い気がします(´・ω・)(・ω・`)ネー。

半ロットのドリームポジションはトレールしながら、週足三角上辺まで行けたらラッキー(妄想)。

ちなみにドルスイス1/10ロットショートは建値で切られましたw。

1/10ロットから5/10ロットに出世したから・・・・・スワップも今度はプラスだし・・・・。

 

〇ユロドル15分足

切り上げがキレイに引けた形。

そろそろ下が固くなってきそうではありましたが、直近安値までは狙えましたね。

(ブログ書いてる現在下抜けしちゃってますがw)

 

他にもオジ系も15分足で丸みを帯びたときにショートを悩みましたが、乗れませんでしたw。

4時間ローソク足的にも水平ライン的にも少しは下げそうだったんですけどねー。

 

もっと冷徹に積極的に入らないと今のままでズッといっっちゃいそうなので反省ですね。

 

〇今日の履歴と口座~。

チョロッとプラスですけど、負けを恐れずに積極的に行きたいですね!!

2 件のコメント

  • ユロドルは同じ切り上げ見てて、レートや上位のMAの乖離的にも狙えても直近安値までだなと、
    認識はみりおんさんと全く同じでしたね!
    でも根拠そこまで強くなかったので、敢えて入らなかったらほんとターゲットまでいきましたねw
    でも少し動きが怪しかったですけどね。

    昨日は同じ21:30の指標で決済しましたw
    結構指標重なってたのでビビっちゃいますよね~。
    まぁ逆の展開になってたかもしれませんので、しょうがないですね(>_<)

    • 昨日は指標が余計でしたねー。(ビビりな性格もアレですがw)
      ユロドルは上に行きたそうにもしてそうですから難しいですね><。

      長めの相場にキッチリ付いて行けるような力を手に入れたいと思う今日この頃です・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください