5/3の取引(+8.0pips +11,943円 1,018,150)

今日、雇用統計だったんですね。激しく動いて驚きました。みりおんです。

独りで自分の世界で取引するのは危険ですねw。

 

〇ドル円 -18.2pips -18,200円

15分足

昨日入り直したドル円も結局損切り。

雇用統計で上がった時は勝ったと思いましたが、負けました(_ _。)・・・シュン  。

意地になって握らなくて良かったと思います。

(ロスカット喰らったポジを握り続けていたのは、負けを認められなかったダケな気もしますね)

 

〇ユロドル +26.2pips +30,143円(スワップ込み)

15分足

相変わらずの利確下手くそですw。

何度も思いますが、私の取引は入るのも出るのも早すぎますよね・・・・。

2回目チョロッとロングしたのは雇用統計での形が上に行きたそうにしていた為であり、利確が早かったのはブログの為にカッコ付けたためですw。

 

〇口座と履歴~。

今日は少しだけプラス。(OANDA口座も少しだけプラスでした)

毎日、この位で良いのでプラスで良ければいいんですけどね・・・・。

 

 

 

 

3 件のコメント

  • みりおんさん、私と同じところでユロドルS切りましたねw(私はそこで新規Lでしたが、同じことですね^^;)
    なんか、そこで一旦上がる気しましたよね(>__<)
    MAもヨコヨコだったのでSは打てなかったですが…。

    8pipsでもプラスは素晴らしいですね!
    毎日とれるなら、ほんとにこれくらいでもいいんですよねぇ~。

  • またコメント切れました!

    ドル円の損切もすごくいいところでしたね!
    ドル円は私も最初行ったな…と思ったのですが、まさかの伸びが足りない結果でしたね~。
    15分足長いうわひげで確定したとき、嫌な予感しかしなかったです(>_<)
    MAもヨコヨコだったのでSは打てなかったですが…。

    • らいあさんのコメントが切れるのは何とかしたいですね・・・ムムム( ゚Д゚)。
      ドル円は損切りしてよかったですかね・・・・またロングしたいところですが入り方をへたすると切った値を超えそうな気もします。
      一応逆三尊でもラインは引いてたのでタッチしたところで利確すべきだったんですかね~結果見ていってますがw。
      見に血コツコツが理想ですね。最近少し大きめのを狙いすぎてる気もします(エントリー下手で掴まされてるだけな気も)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください