5/29の取引(-18.6pips -20,374 937,903)

こんにちは みりおんです。

『負けてもいいから、しっかりトレードするんだ!!(☼ω☼) 』って言ったそばから損切りなりましたw。

 

〇ユロドル -18.6pips -20,374

15分足

Lしたのは、

・ユロドルは上抜けもあるんじゃないかと思ってしまった事。

(抜けを確認してからでOK)

・15分、1時間、4時間のMAが重なっていて壁になるかと思った。

(前にも同じ事やっちゃった気がします。抜けるときに勢いが付きがち)

4時間足での取引は判断が難しいですねー。判断のタイミングも4時間足確定まで待ってるのが正しい気はしますが・・・。

損切り位置も深くなってしまいます。

あと、日足では十分下で見てたのに中途半端ロングでしたねー。

ユロルはまた判断の難しいトコロに入っていってしまう・・・・・・大人しく戻り待ちしますか(‘ω’)。

 

〇今日の履歴と口座~。

外為口座は呪われているのでしょうかw。

2 件のコメント

  • 昨日はどの通貨も方向感分からなかったですよね!
    ユロドルもあとから見たら1時間三尊になってますが、確かに昨日の夜の段階ではまだ各時間足のMAの上にいましたもんね~。

    今日16時前のユロドルの切り上げは私も同じところ見てました!
    その切り上げ、左の安値2点ともつながってて、長さも角度もいい感じでした。
    陰線見ているときに、ここからじゃ遅い?と判断遅れて逃してしまいました。
    15分20MAタッチ付近でSがめっちゃベストタイミングでしたね(>_<)

    お互い苦しい期間が続いていますが、めげずに頑張りましょう!

    • ドル円はともかくユロドルは下目線でOKだったような気がしますね・・・・( 一一)。
      最悪掴まされてでも戻ってくる可能性が高いような・・・・一発エントリーじゃなくて、ナンピン気味エントリー覚えた方が良いんでしょうか?

      ユロドルは上がの時が真っすぐなので、ちょうど走りそうなトコロではあったんですよねー。
      そういう感覚は身に着けれては来てるので、生かすだけ?(それが難しそうですけどw)

      まだまだ実力は不足していますからね!
      めげずに成長していきましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください