5/27の取引(ノートレ(‘Д’))

こんにちは みりおんです。

今日はニューヨークとロンドンがお休みなので動かないかなと思い早めの更新。

っていう本口座はノートレだったんですがw。

アメリカは『戦没将兵追悼記念日』。

イギリスっていうかイングランド(連合国だから地方によって違う休みもあるらしいです)は『スプリングバンクデー』っていう公休日。

 

別口座では、

日米貿易協議の結論が選挙後迄伸びそう・・・・午前中 ドル円買い

欧州議会選挙でドイツやらフランスの与党が苦戦してるらしい・・・・・ユロドル売り

してみましたが、10pipsくらい取って利確。(無理はしないツモリでしたがチキンすぎですなw)

 

精神的なことをソロソロ考えてみようかな・・・『ゾーン』でも読んでみようかしら(‘ω’)。

2 件のコメント

  • 今日はロンドンとNY休みだったんですねw
    どーりで動かないわけです(;’∀’)

    ドル円ナイスです!
    ドル円はトランプさん来日で東京時間上げたのかな?と思いました。
    あんなに仲良さげな写真拡散されたら、リスクオンになりそうな雰囲気はありそうで(笑)

    FXはメンタルゲーだと思いますね~、最初のうちは特に!
    ゾーンは読んだらぜひ感想聞かせてください^^

    • 2つの市場がお休みだとナカナカですねー。

      ドル円は一応取れましたけど動きが鈍かったですね。
      こういう時は無理しちゃダメっぽいですね。

      メンタルは大切ですねー。
      取引の目線がブレブレになってる気もするので、一度読んでみようかなと・・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください