5/21の取引(+25.2pips +25,920 964,466)

こんにちは チキンみりおんです。

今日はちょっと自己嫌悪ぎみです。

エントリー時の目論見からコロコロ考えが変わっちゃって、チキン利確するとか・・・・(*´σω・、)ホロリ 。

勿体ないよねー。

 

〇ドル円 +25.2pips (+259,520 スワップ込み)

15分足 4時間足

エントリーは4時間足の形からで、15分足でポイントを決めました。

この口座に関しては、多少チキン気味でも良いかなとは思っていました・・・・・・がスイング気味で考えてるはずの別口座でも同じ位置で利確しちゃうとか・・・・・・無いわー(‘Д’)。

日足20MAに近くなるとロングしにくくなるのは分かってたのに・・・・また暫く我慢の日が続きそうです。

 

〇今日の履歴と口座~。

今回はどう考えても分割決済するべきだった・・・・口座違うけどw。

まあ、損はしてないからね!!

取引の根拠がブレブレなのは、どう考えてもイカンですわぁ((+_+))。

2 件のコメント

  • ドル円、短期で利確するならば悪くないところではだったのではないでしょうか!
    なんなら、私の直後にSしてますからw
    もう一つ大きな時間軸見ているならもっとでしたが、15分足の上げ方と1時間MAタッチの動き見てたら、ほんとに上げられるのか?って思っちゃいましたね(;’∀’)

    今の上げ方も無理やり上げている感じがしますw
    でも、しっかりプラスで終われているのは素晴らしいと思いますよ!
    ナイストレードです!

    • 利確は出来てるのでヨシ!なんでしょうけど・・・。
      動きを自分で予想してエントリーしてるのに、途中イロイロ見てるうちに変わっちゃうのはダメだと思うんですよねぇ。
      しかも、今月頭の負けはシッカリ大きいのに、価値を小さく纏めちゃってるのがなおさら✖ですわー。

      上げ方は確かに急ですけど、それに相場が付いてってしまうので そういうのにも対応したいです。
      まだチャンスはあると思うので次回は対応できるようにしたいです(出来ればいいなぁw)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください