5/16の取引(-3.5pips -3,831 938,546)

こんにちは みりおんです。

転換したんでしょうか?

ドル円が上がり、ユロドルが下がってきました。

一気に動いて置いてきぼりを喰らいそうですw。

(なんとか別口座でユロドルSを昨日の上げで仕込むことには成功しました(*’ω’*))

 

〇オジドル -3.5pips -3,831円

15分足

昨日、底かもって言った気がしますが髭を狙ってショートしてしまいましたw。

ユロドルも下げそうだったし(´・ω・)(・ω・`)ネー。

結局髭分は行ってしまいそうですけど、上下に惑わされて損切り(´・ω・`)。

 

〇今日の履歴と口座~。

ようやく、リボンで乗れそうな配置になった気はします(‘ω’)。

頑張るゾイ!!

 

2 件のコメント

  • オジは毎回指標大きく動きますよね。
    4時間でも結構下げているので、底が怖いですよね。
    気持ちわかります!

    ユロドルはてっぺんでS切られてしまいましたよ~!
    今日もスイングほぼ切ったらしていってしまいました(´;ω;`)
    一番上の1枚だけお守りで握りしめてみてみます(笑)

    サムネはなんなんでしょうか…、気になります(笑)

    • サムネは髭ですよ!私を惑わせるw(分かりにくくてすいませんm(__)m)
      ユロドルの一番上を持っているなら十分じゃないですか!
      私はどこまで利益を伸ばそうか悩んでいます・・・・利確失敗の予感。

      一気に動いちゃいそうで焦りそうですが、良い形の押し目を作るまでは我慢しようと思います。
      出来るかどうかは・・・・最近良い形にならないからなぁ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください