3/7の取引(-7.2pips -7,200円 950,289)

こんにちは みりおんです。

サムネは今アマゾンプライムで見ている『エクスパンス』って海外ドラマです。

こういう宇宙モノが結構好きです(*’ω’*)。

FXの方は、相変わらずコツコツ損切りしちゃってるわけですが・・・・(レンジっぽい時の取引、ちょっと見直そう(´・ω・)損切り貧乏が過ぎますね)

大丈夫だ。。。。私にはユロドルショートがあるんだ・・・(それだけしか無いとも言いますw)

 

〇ドル円 -3.9pips -3.3pips -7,200円

15分足 4時間足

4時間でフラッグで見てました。

その中で10pipsくらい利益取れればいいなぁとエントリーして失敗(´・ω・)。

最初のショートは無かったかな・・・・。

2回目のロングは握ってれば良かった形だけど・・・・・。(前にも同じことヤッテル気がしますね)

 

いよいよオジドルが、週末予想してたウォルフ5番にはタッチしました。

オジドル4時間足

ユロドルもう少し下あると思うし、ユロドルも似た感じのウォルフ描けるけど・・・・・無いかなw

ユロドル4時間足

当面の目標にしてるのは、週足で描いた三尊のネックラインです。

ユロ系は、ECBが0%金利延長と、長期資金供給オペ(2019.9~)するらしいので、上がりそうもないですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー。

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

本気で、このポジだけしか無いですわw。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +0.3P

ユロ円 取引無し

ポン円 -3.3P

今月S/L無い割には、成績がイマイチ( 一一)。

 

6 件のコメント

  • ドル円の2回目のLなのですが、これMAに向かっていくローソク足(切り下げの角度)見てますかね
    たとえば、45度~60度くらいの角度でおちるのであれば、半値か61.8%まで差し込んでくると思って、最近私は少し待つようにしています。
    オジドルは大きな三尊は見てないのですか?まぁ大きく見れば、日足で逆三尊にも見えるんですけどねw

      • noriさんが私に聞くことなんか無いので(?)は出ないんですよw。
        WORDPRESSの謎の一つです( 一一)。

    • 切り下げのライン角度も一応見ようとはしてるんですが、チャートのアスペクト比に慣れてないのかもしれません( 一一)。
      (そんなこと言ってちゃダメなんですけどねw)

      オジドルは三尊で見てますよ~。
      ウォルフは浪漫を見てしまうだけです(‘ω’)。
      浪漫を見るほどの激しい上がりになる訳ないですよねw。

  • ユロドルSおめでとうございます!
    ドラギさんうまくやってくれましたね^^

    ドル円、4時間のフラッグ継続中ですね~。
    かなり長いですね(>_<)
    4時間のリボンも下がらなさそうな形してきた感じします(丸みが消えてきている気がします)。
    明日の雇用統計での動きがどうなるかですね!

    オジは確かに日足三尊にも見えますし、逆三尊にも見えますw
    分からないので、しばらく静観しまーす^^;

    • らいあさん、ありがとうございます(*’ω’*)。
      ユロルはまだまだ下がりそうな気はしますけどね(´・ω・)。
      取り敢えず利確して、またショートできそうなところ探します(来週からですかね)。

      ドル円はフラッグ継続中ですね(髭のせいで三尊に見えてしまうような気も・・・)
      明日は雇用統計なので、これも来週から検討ですかねー。

      オジは下で良いとは思うんです(ウォルフって言っちゃってますけどw)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください