3/6の取引(ノートレード 957,489)

こんにちは みりおんです。

ドル円やユロドルは、レンジっぽくヨコヨコになっちゃったので今日はノートレードでした。

唯一、オジ君だけは華麗に下げてくれましたね。

昨日のドル高には耐えて、今日ですか・・・・・・・・・ま・良いんですけどね・・・・・(-。-)y-゜゜゜。

9:30発表の 10-12月GDPが少し悪かったみたいですね。(前期比 予想0.3% 実際0.2%)

オジドルは週末予想で下だとずっと思ってたのに、結局置いてかれましたわw。

ドル円:上 オジドル:下 ユロドル:下 で予想していて、乗れたのはユロドルのみ! ウ~ム( 一一)。

 

〇今日の口座とポジ~。

ユロドルの利確をミスらないようにしなければ!!!

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 取引無し

ユロ円 -5.1P

ポン円 +2.8P

今月ほぼプラマイゼロ。

 

 

 

 

2 件のコメント

  • 今日はレンジで厳しかったですよね!
    みりおんさんのノートレードは納得です。

    オジと言えばみりおんさん!と思ってましたが、ちょっと入るタイミングは難しかったですよね。
    ずっと揉んでて、やっと下げたと思ったら今日の朝の指標ですし。
    しゃーないです!

    ユロドルは少し戻してますが、もう少し上がったら少しづつ叩いていきたいと思います。

    • 今週指標が多いからか、やりにくい動きですよね。
      オジも指標前の利確だったのか少し上げてからの下げでしたからねー。

      明日はEUの指標やらドラッギーの講演やらありますからね。
      金曜日は雇用統計ですし。
      今日の動きはその前の調整なのかな・・・。

      今週は、あんまり積極的にやらない方が良いんでしょうか・・・悩む( 一一)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください