3/5の取引(+0.4pips +447円 957,489)

こんにちは みりおんです。

今日は建値で終った取引が一回だけです。

豪準備銀行の金利は変わらずで、上下に少し動いただけでしたねー。

 

〇オジドル +0.4pips +447円

15分足

1時間レベルでチャネル引いてて、切り上げ抜け(ちょっと早い気もしますw)でショート。

思ったほど下げずに建値決済。

どうせなら、一度上にガツッと上げてくれればショートしやすいんですけどねー。

ダラダラ下がってきちゃって、上手く入れません><。

 

ブログ書いてる途中にアメリカ指標で、ドル上がっちゃいました( 一一)。

ユロドル追加でショートしようかと狙ってたのにw。

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -0.9P

ユロ円 +7.3P

ポン円 +1.5P

ちょいプラ(*’ω’*)。

2 件のコメント

  • 今日も夜まで全体的になかなか動きませんでしたね(ポンド除く)。
    ユロドルは私ももう少し戻ってきたら売ろうと思ってましたが、逝ってしまわれましたね~。
    別口座でお守りで1万通貨だけS持ってますが、もう少し追加で厚く張りたかったです。

    ユロドルはこのまま1.12くらいまでは一気な気がしてます!

    今日は昨日みりおんさんに待つのもトレードですって偉そうに言っておきながら、雰囲気トレードしてしまったので、超反省です(;’∀’)
    リセットします(笑)

    • 今日のアメリカの指標はそんなに動くと思てませんでしたw。
      ユロドルとかオジドルとか下がる時は良い戻しが無いですよね><。
      1.12位まで行ってくれるのなら、今月も目標は達成なんですが。。。(ΦωΦ)フフフ…。

      上手く入れそうなところがないと、自分の都合のいい解釈しがちなので注意ですね( 一一)。
      落ち着いて焦らずプラスを積み上げていきましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください