3/4の取引(-11.2pips -11,764円 957,042)

いか~ン!!ポジポジ病が酷い!! こんにちは みりおんです。

週末にせっかく予想してるのに、その通りにせずに下手なポジポジ癖を発揮してしまいました・・・(T-T*)ウウウ  。

 

〇ドル円 -5.5pips -5,500円 

15分足

切り上げ抜けてないし!!ドル円は最近ヨコヨコが多いしショートは慎重にって言ってたのに・・・。

 

〇オジドル -5.6pips -6,264円

15分足

オジドルもダブルトップで見たらネックライン付近だし、戻してからショートって言ってたのに!!

 

いけませんねぇ・・・。

動きを予想してるのに、ポジポジ病が台無しにしてる感じがします。

エントリーがポジポジ病だと分かっちゃってるから、ビビって損切りも早いです。

暫くポジポジ病対策しなきゃですね・・・。

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

ユロドルは夢見て握ってます。(建値迄戻さない限りは、週末の雇用統計前までは持ってるつもりです。)

ポジポジの損切りが無ければ、例えこれが建値になってでもメンタルダメージは少なそうなんですけどねー。

ポジポジ損切りの上に、コレが建値になったらショックで寝込むかもしれませんw。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -7.1P

ユロ円 +1.8P

ポン円 +3.1P

円が不安定な時は怖いですねw。

2 件のコメント

  • ドル円、私も全く同じところ着目してました(`・ω・´)
    リボンの形はきれいに見えたのですが、ローソク足の並びや形に違和感を感じたので見送りました。
    でも、切る位置はその後の上昇見たらばっちりでしたね!

    オジも上行ったり下行ったりバラバラですよね(;’∀’)
    目線未だにわかりませんw

    ユロドルSはいい感じじゃないですかー!
    ここまで来たら私も下目線になったので、戻りを叩いていきます^^
    みりおんさんのポジが1年くらい持てますように(笑)

    • ドル円は其の後シッカリ落ちてるんですねー( ̄▽ ̄)。
      揉みそう(ヨコヨコになりそう)な時はエントリーの仕方を考えなくちゃいけませんね。
      (変なポジり方すると損切りも変になっちゃいます(´・ω・))

      オジは明日政策金利有るって週末見てたので、今日は様子見するべき日でしたよw。

      ユロドルは今のところ良い感じですが、戻した時に耐えられるかが課題だと思います。
      下手に利食って、戻しで売り直すとか考えたら失敗しそうな気がしますw。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください