3/14の取引(-11.6pips -4,462円 1,110,826)

こんにちは 相場観が冬眠から覚めてくれない みりおんです。

デイトレードが全然うまく行きません(´・ω・)。

冬眠中というか、『このまま起きないのでは?』疑惑もありますが、何かしらアクションが必要な気がします。

 

〇ドル円 -0.2pips +1,900円(スワップ込み)

15分足

今日のやらかしですね。

上目線でずっと居て、含み損にも耐えたのにチキン撤退してしまいました。

上目線は継続したいんですが、だんだんと揉みそうなゾーンに入って来そうなので入り方が難しくなりますね(_ _。)・・・シュン  。

111.0位のポジションを抜けちゃったのが、ものすごく悔やまれますね( ゚Д゚)ムキーッ!。

 

〇ユロドル -7.5pips -3.9pips -6,360円

15分足

基本は下目線なんですが、もう少し戻しがあると考えてしまいました。

一度目はまだしも、2回目のロングは無かったですね(フラッグっぽく見えたんですね)。

サイクル理論的にはそろそろショート検討らしいです。

”けみたんさん”に教えていただいたサイクル理論、勉強しようと思います。(noriさんにも昔チラッと教えてもらった気がしないでもないですw)

上手くまとめられたら、FXメモに書き込みたいと思います。

 

〇今日の履歴と口座~。

微損を繰り返して、徐々に減らしてきています。

デイトレは初心に帰ってみましょうかね(‘ω’)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +22.4P

ユロ円 +4.9P

ポン円 +2.2P

今日は5回の取引全てプラスでした。裁量が調子悪いので頼むぞEA(‘Д’)。

 

2 件のコメント

  • ドル円の利確したくなる気持ち、すごーくわかります!
    含み損耐えて耐えて、やっとプラスになった時すごく嬉しく感じちゃいますねε-(´∀`; )
    でもこれは相場には関係ない感情なので、注意しなきゃなんですよね。

    東京オンリーは久々にまともなプラスを見た気がしますw
    この調子でお願い致しますm(._.)m

    • 今回のドル円は色々反省が必要な取引でした(‘Д’)。
      自分のエントリーポイントで相場を判断してはイケナイってやつですね。

      東京オンリーには今月頑張ってほしいところです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください