3/12の取引(-21.3pips -10,865円 1,115,288)

こんにちは みりおんです。

軽くジャブのつもりでユロルをショートしたら、綺麗なカウンターを喰らいました( ゚Д゚)!。

BREXIT絡みで、ひょっとしたら離脱案が可決されるかも という事ですが・・・・どうだろ?

可決されれば、ユロやポンドの流れが変わりそうですが・・・・・。

ドル円も、多少上下したせいでチキン撤退しちゃいました><。

 

〇ユロドル -22.7pips -12,275(スワップ込み)

15分足

ウェッジみたいになったし、三尊から下落トレンドになるかと思いましたが、結果は軽い『おはギャー( ゚Д゚)』状態でした。

半分のロットにしてたのが、せめてもの救いですね。

 

〇ドル円 +10.7pips -9.3pips +1,410円(スワップ込み)

15分足

チキってしまいましたかねw。

2回に分けてロングしてますけど、建値撤退も2回に分けておけば良かったかも・・・。

 

離脱案の採決が終わるまで手出しできない感じですかね。

採決は日本時間の明け方4時予定らしいので、起きてられませんw。

結果出てからでは、乗り遅れそうですけどしょうがないですね(‘ω’)。

 

〇今日の履歴と口座~。

ジワジワと減ってきそうですねw。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -6.9P

ユロ円 -16.3P

ポン円 +10.0P

ドル円のチャートだけ、昨日一度自動売買消去しちゃったんで、正確ではないかもです。

2 件のコメント

  • ユロドル、この上がり方嫌な感じしますよね(;’∀’)
    まもなくドラギナイトの下げゼンモですよ!
    ドンマイです(>_<)

    東京オンリーに関しては、ドル円とユロ円が少しずれてますが、トータルはロジックと同じくらいですね!
    (なんでユロ円もずれているのかは謎ですが…(;'∀'))
    プラスにならなくてもいいから、せめてトントンまで戻してほしいですね、EAは(´;ω;`)

    • サイクル理論を使えば、利確とか上手くできそうですよね(*’ω’*)。
      ファンダ要素に怯えなくなる日が来るのか!!

      EAは責めて元は取っておきたいですね。
      ユロ円がずれたのは分かりませんねw。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください