3/11の取引(-0.5pips -500円 1,126,153)

今日からアメリカが夏時間だという事を忘れていました。 こんにちは みりおんです。

アメリカの1月小売売上高はソコソコ良い数字でした。

アメリカ1月小売り売上高 予想-0.1% 結果+0.2%

〃      (除自動車) 予想+0.2% 結果+0.9%

15分足で見ると、一瞬 ピクッ( ゚Д゚)! っと動いた程度でした。

そこまで意識しなくていい指標なのか、結果が動くほどのものではなかったのか・・・・明日8時のパウエルさん待ちかも・・・どうなんでしょ?w

 

ドル円でヘタレトレード2回した後に、ロングポジ持ちました。

〇ドル円15分足、4時間足

4時間足チャネル下限付近+111.0円付近で固そうだったのでロング。

いつもの半分ロットで入った後に追加したら、少し下がってしまいましたw。

金曜日に入った分は、ヘタレて建値で決済2回しちゃってます。(その分はチャートなしです( 一一))

ブレブレで中途半端はいけませんね(‘Д’)。

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

金曜日のポジをそのまま持ってればいいのに・・・。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +0.4P

ユロ円 -8.7P

ポン円 -7.9P

夏時間への変更忘れてたので、正確な結果ではないですね。

明日も変な結果になるかも。

 

2 件のコメント

  • 今日のアメリカの指標はみりおんさんのおっしゃる通り、びくっとだけして終わりでしたね!

    東京オンリー、正確に夏時間に合わせてたら、26pipsも負債が減ってフツーに今日は勝ってましたね。。
    (ロジック確認してみたらそうでした。)
    この差はデカいです…(+_+)
    私もみりおんさんに教えられなければ忘れてたので、感謝です!
    今月はEAもプラスになってほしいものですね~(早速今日、設定ミスやらかしておいてなんですがw)。

    • 動くときもある指標なんでしょうねー。
      少しずつでも覚えていこうかと思います。

      時間合わせてたら勝ってたんですね・・・・(*´σω・、)ホロリ 。
      確かに差はでかいですね。今日はドル円の設定ミスってEA一度消去しちゃったっぽいですわ( ̄▽ ̄)。
      今月はぜひともプラスになって欲しいですね(´・ω・)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください