3/1の取引(ノートレード)と今週のまとめ(2/25~3/1)

みなさんこんにちは ドル円ですっかり置いてけぼりを喰らった みりおんです。

ドル円は上目線で居たのになぁ・・・・。

別口座で少し取れたのがせめてもの救いか( 一一)。(しかも入り直す気満々だったのに、お見送りしてしまうという。)

ま、しゃーないですね。

今日はノートレだったんですが、反省点が一点。

ドル円は勢いついちゃってロング出来ませんでしたが、オジ円で一か所チャンスらしいところが有りました。

〇オジ円15分足

4時間足レベルの切り下げライン抜けのリテストっぽい切り下げ。

ライン引いて見てたんですが、ドル円の勢いが怖くて入りませんでした。

こういう時はドル円に明確な反転(或いは止まるだろうライン)が無ければ入るべきだと思いました。

(結果見てるから言えるのかな(´・ω・))

 

〇今日の口座とポジ~。

ユロドルは、週足20MAで3回目跳ね返されたので、保持で良いのかな・・・・。

ドル円の調整と釣られて、もう少し上もあるんじゃないかと思って見たり(弱気w)

 

〇今週の取引まとめ

日付 裁量取引 EA(東京オンリー)分
pips 金額 USD/JPY EUR/JPY GBP/JPY
2/25 +0.2 -0.8 +1.5
2/26 -11.0 -12,190 +1.8 +20.1
2/27 -54.2 -54,150 -16.9 +2.5 +6.8
2/28 -1.3 -1,300 +5.4
3/1 -5.8 +2.2 +0.7
小計 -66.5 -67,640 -20.7 +9.3 +29.1

今日の分の東京オンリーは此方を参照ください。

反省は月間でしてるので、今回は無しよ( ̄▽ ̄)。

 

4 件のコメント

  • オジ円惜しい
    ただオジドル日足見てたら、下いい感じに見えてきました。
    ドル円はまだ次ので大丈夫ですよ、たぶん。。
    でも次逃したら、当分買えないかもしれませんね(・・;)

    • オジ円惜しかったです(´・ω・)。
      チャンスを全て取れるとは思いませんが、逃がしたのに気づくと悔しいですねー。
      ドル円は暫く上目線で押し目待ってみます。
      次逃がしたら危ないと・・・・なるほど( 一一)。

  • オジ円、今確認したらめっちゃよさげな環境でしたね!
    ちょっと切り下げの中身はバタバタしてますが、リボンの形が絶好な気がします。
    直近チャネルもしっかり当ててますし。(強気にいけば30pipsくらい取れてましたね…!)

    昨日はこの時間チャート見れてなかったので、参考になります。

    • オジ円は良さげでしたねー。
      ドル円上げてる中での出遅れ通貨ペアでした。
      大きくは取れなくても、確実に取れそうな場面だったのに(´・ω・)。

      次が有りますよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください