2/7の取引(-3.1pips -3,250円 1,115,935)

こんにちは みりおんです。

今日もユロドルは下げ続け、ドル円はレンジっぽい動き。

『チャート見なくて良かったかな。』と思う一日でした(´・ω・)。

ユロドルの今回の動きみたいなときに入れる方法(根拠・手法)を考えた方がいいのかなぁと思ってみたり・・・・いらん事しないほうが良い気もしてみたり・・・。

そんな中、ドル円とポン円を少し触ってマイナスでした。

レンジっぽい動きで多少マイナスでも保持すれば戻るんでしょうけど、そういう取引はしないと決めましたからね(´・ω・)(・ω・`)ネー。

 

明日は9:30から『豪準備銀行の四半期金融政策報告』です。

ロウさんの『金利下げるかもよ(‘ω’)』発言がありましたが、明日にスグ何か変更がある気もしないのでオジドルのLを少し仕込んでみました。(爆死フラグw)

明日週末で、売ってる人の利確も入ってきそうですしね。

(今日ユーロに比べて、あんまり下げなかったんですよねー。もう利確入っちゃってる?)

いつもの半分のロットですが、どうなることやら・・・・・・・(-人-)たのむ。

今晩、ある程度戻すようなら利確しちゃうかもです。逆の損切りの方が確率高そうw。

 

今日の履歴と口座~。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +0.4P

ユロ円 -0.5P

ポン円 取引無し

今日は可愛い取引だけでしたね。