2/6の取引(+4.6pips +5,056円 1,119,185)

こんにちは みりおんです。

ロウ豪準備銀行総裁の『金利上げるかどうか分かんないやぁ。ハハッ(^^♪』発言により豪ドルがほぼ一日戻りもなく下げ続けていました。

そもそも豪準備銀行総裁の名前も知らなかった(オーストラリアの中央銀行っぽいのが準備銀行と言うのも知りませんでしたw)私は昨晩にオジドルでチョロッとした利益で終了(*´σω・、)ホロリ 。

ユロドルの下げにも乗り損ねて・・・・・勿体ない一日でした。

 

〇オジドル +4.6pips +5,056円

15分足

結果見れば、どこで売っても儲かる展開ですが・・・・売れないよねw。

 

〇ユロドル 15分足

個人的にはユロドルのこの形で売れてないことが反省材料です。

 

履歴と口座~。

コツコツなんですが、コツコツの幅が小さすぎて・・・・・

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +2.8P

ユロ円 +2.4P

ポン円 -32.1P(S/L)

今月は結構なマイナス展開(´・ω・)。

4 件のコメント

  • おひさしぶりです!
    なんとゲームにハマってたとか!?笑
    さてはミリオンさんもゲーマーですね!?

    豪ドルの下げの理由はそれですか!
    見てないんであれなんですけどツイッター見たらズドーンって下がってたのですごいなぁと思ってました!
    損した人も居るってことを忘れてはいけませんね!
    しかし戻りも無く綺麗に落ちてますね!笑

    • いけみんさんお久しぶりでっす!
      ゲームに嵌っちゃったのと、変なトレードしか出来なかったのとでブログさぼっちゃいましたよw。
      私は立派なゲーマーですよ!

      豪ドルの下げは発言が原因みたいですね(しかも金利に関するもの)。
      あの下げに巻き込まれてしまった方もいますよね・・・・・・。
      落ち方がキレイすぎて、しばらく触れそうもありませんわ(´・ω・)

  • オジはまさにドリームゾーンでしたねー!
    勢い落ちてからも全然リバらなかったですし、S持ってたらよだれダラダラでしたねw
    ちょっと直近のリボン見ても売れなさそうでしたね^^;

    コツコツでも、負けてないことが素晴らしいです!
    みりおんさんの強みだと思います(>_<)
    私もみりおんさんを見習って吟味した結果、今日は建値一回でエントリー終わりました。
    妥協エントリーをなくしていきます!

    • オジのショートは持っていたかったですねぇ。
      発言はもっとタイミングよくしてほしいものですw。

      コツコツなんですけど、利幅がちょっと少なすぎると思います。
      利益が少なすぎて、収支的にはかなり危なっかしいものになってますね><。

      今日はユロドルとかも売ってれば利益出てますけど、あんな動きでは中々入れませんよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー。
      らいあさんなら、きっと出来ますよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください