2/5の取引 (+9.4pips +10,326円 1,114,129)

みなさんこんにちは チキンみりおんです。

今日もやってしまいましたチキン利確(_ _。)・・・シュン  。

 

〇ユロドル +9.5pips +10,326円

15分足 1時間足

切り上げライン抜け(1時間足レベル)でショートエントリーまでは良かったんです。

日足の20MAが気になって、変な利確しちゃいました・・・。

きっちりチャネルラインタッチまで狙えてましたね><。

こういうのは相変わらずだなぁ・・・・。

 

でも今年初めて去年の感覚でトレード出来た気がします。

 

取引履歴と口座残高(皮算用分)

少しずつ利益を重ねてますけど、一度の損切りで吹っ飛びそうな少額です( ̄▽ ̄)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -11.7P

ユロ円 -16.6P

ポン円 -14.6P

正直、今日は全部S/Lになるかとヒヤヒヤしてました( 一一)。

 

2 件のコメント

  • サムネのチョイスが(笑)

    ユロドルSの場所、私とタイミングは違いますが、レートはほぼ同じところでびっくりしました!
    下狙いならみりおんさんのタイミングがばっちりでしたね!

    そして、利確は小さくても、そこだけにエントリーを絞っているところがさすがだと思いました。
    私はユロドルSの利益を他で吹き飛ばしてしまったので、ここは見ら習うところですね。
    分かりやすいところだけやるのが鉄則ですね。

    というか、10pips弱で+10000円ですかー(・∀・)
    みりおんさんは普段の私のlotの倍なので、やはりpips取れるようになったら夢あるなーと感じますね!
    同じことやっているのに時給は〇倍みたいな感じですもんね。
    ぜひそこの域まで行きたいです!

    東京オンリーは今日は終わった…と思ってましたが、最後何とか少し戻してくれて最悪の事態はまのがれましたねw
    そっちはロジックトレードなので淡々とやるだけですが。。

    • ブログネタにチキンのヌイグルミを買おうか悩み中ですw。

      ユロドルSは一度チキン利確しましたが、チャネルを信じていられればもう一度入りなおすチャンスもあったかもです・・・・・結果見ていってますがw。
      利確が小さすぎて、損切りで利益を吹き飛ばしたら収集がつかなくなりそうなところが怖いです”(-“”-)”。

      利益を重ねていけばlotはスグ増やせますよ!そのための皮算用チャレンジです!

      東京オンリーはS/L3連発ではなくなったのが救いですね。ポンドなんか特にヤバ目でしたw。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください