2/4の取引(+5.5pips +6,053円 1,103,803)

みなさん こんにちは ブログをサボったので天罰が下りたのか 昨晩は意味不明の腹痛に苦しめられました みりおんです。

なんか変な物食べたかなぁ?(´・ω・)

 

今日は月曜日という事で『様子見かな・・・・』とか思っていたら、絶好のチャンスを逃がしてしまいました><。

”指標で動いた後の月曜日は動く”覚えておきましょう(‘ω’)ノ。

ほぼ月初めですし、新しい投資が出てくるタイミングでしたもんね。

 

そんな中、私はユロドルにて変な取引1回のみでした。

〇ユロドルS(19:26) +5.5pips +6,053円

売ったところもオカシイですが、利確もチキンでした( ̄▽ ̄)。

まぁ、利確できただけラッキーでしたが・・・・・。

本来なら赤ラインの切り上げブレイクでショートすべきでしたね。

 

『ドル円、ユロドル、オジドル等で 朝一の(9:00からの一本目)15分ローソク足の方向に乗ってれば、利益出せてたのに チャンス逃した・・・・』っていう焦りからの変なエントリーでした。

 

ドル円はほぼ一日右肩上がりの上昇でしたね。

(本来なら、これに乗りたかったです)

 

そんで、今日の取引履歴と口座残高です。

ようやく、一月末時点での目標だった 1割アップの110万円に到達です。

ここから減らなければ良いんだけどなぁ?・・・・・・減らしそうw。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +4.3P

ユロ円 +3.7P

ポン円 +8.9P

今日みたいな日は成績良いよね。

 

2 件のコメント

  • ブログ復帰楽しみにしてました!&月利10%達成おめでとうございまーす!!

    1月もしっかり利益出せてたようで、素晴らしいです(/・ω・)/
    しっかり待ててて、いいところだけエントリーの結果ですね!
    参考になります(>_<)

    ドル円、そのうわひげ陽線、小lotですがL入れたんですが、上がる一歩手前で切っちゃいましたw
    指標後の月曜日の東京時間は動く、を意識していればホールド根拠になったかもでしたね~。
    覚えておきます(`・ω・´)

    やっぱり同じリボン使っているみりおんさんのチャートは見やすいし、終わってからの切り上げ下げの答え合わせもできていいですね!
    これからもブログ更新、参考になるのでお願いいたします(笑)

    • ようやくブログを復帰させました(*’ω’*)。
      キッチリ毎日続けないと、一度サボるとかなり億劫になりますねw。
      数日遅れで10%達成です。
      でも10%だと、不調が続くとあっという間に無くなりそうですね。
      そういう時にためにも、取る時はキッチリ取って利益を伸ばしておかないとだめだと思うんですけどナカナカ難しいです。

      リボン使ってるチャートは見やすいですね。

      ブログはしっかり毎日更新していこうと思いますよ!
      そのためにも毎日シッカリしたトレードが大切ですね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください