2/26の取引(-11.0pips -12,190 1,024,556)

こんにちは みりおんです。

昨日のドル円上昇に乗り損ね(まぁ、様子見状態だったんで乗れなかったんですが)、気分転換に映画を見てきました。

『アリータ』・・・・昔の漫画が原作のヤツですね(懐かしー!(*’ω’*))

内容を程よく忘れていたので、結構楽しめました。

 

そんな事をしているから、今日もマイナスw。

ユロドルは、ショートポジ放置で映画に行ってしまい、見事に切られてました><。

見てても利確したかどうかは怪しいですがガガガガガッ。

 

〇オジドル +2.4pips +2,659

15分足

最近、切り上げ切り下げの綺麗な形があると気になってしまいます。

この場合は気にせず持ってれば、それなりの利確出来たパターン。

 

〇ユロドル -13.4pips -14,849

15分足 4時間足

これは4時間足の形と思い込みで入っちゃってるダメなパターン。

15分足での形が悪いですよね。

しかもポジション放置で映画に行ってしまうという・・・・。

でも、上が固いし4時間足の切り上げがとーーーっても気になるんですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー。

 

後、ドル円とユロ円でロングポジが拉致られました(´・ω・)。

これは、今月マイナス、年収氏もマイナス転落ですな。

 

〇今日の履歴と口座とポジ~。

 

そろそろ、本気で考え方整理しないとヤバめ・・・。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +1.8P

ユロ円 取引無し

ポン円 +20.1P

今月プラテンは流石に無理だね。

 

4 件のコメント

  • 楽しそうな映画ですね!
    原作は知らなかったですが、SF系は好きなので興味あります。

    ユロドルはちょうどみりおんさんが指摘していた切り下げでLしました(>__<)
    どこになるのか、じっくりポイント探してみたいですね!

    ユロドルのSも最初含み益出てるだけに惜しいです。
    みりおんさんの調子、早く戻ってきてくださーい!

  • 途中抜けしました!

    ユロドルはちょうどみりおんさんが指摘していた切り下げでLしました(>__<)
    どこになるのか、じっくりポイント探してみたいですね!

  • またまた途中抜けしました!w

    このうわひげの連続はたしか、去年のりさんとみりおんさんと3人でやり取りしてた時に、のりさんが上示唆で取ってるのを思い出しました(のりさん言ってませんでしたっけ?)!

    ユロドル、近い将来的にはSポイント探しているんですけどね~。
    4時間の切り上げ割ったときは勢い強そうですよね(>_<)
    どこになるのか、じっくりポイント探してみたいですね!

    • 映画の『アリータ』は面白かったですよ~。最近洋画で面白いのが減っちゃってる感じもしますしねー。
      ドラマの方が面白いんですよね。
      切り下げ切り上げをもう少し意識した方が良い感じですね。
      それと思い込みを無くす。

      結果を急ぎすぎてる雰囲気もあるので、焦らずにじっくるやっていきますよ!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください