2/18の取引(+53.0pips +58,610円 1,148,392)

こんにちは みりおんです。

先週末にユロドルが取り敢えずの目標まで届いたこともあり、今日から暫くは調整で様子見(見:ケ~ン!!)かな?と思ってました。

チャート見てて、取引を我慢できるはずもなくw。

でもまぁ 当面は戻り待ちで、形見てエントリーかな?ってが今の私なりの立ち位置です。

 

〇ユロドル +52.5pips +58,058円

15分足 4時間足

先週末にしっかりラインに当てに来てくれたのはラッキーでした(*‘ω‘ *)。

今日から戻り売りポイント探しかな?と思ってました。

4時間足でフラッグになるかな?(右下がりってフラッグなるんでしたっけ?w)と思ってピンバーっぽい上髭陰線見てショート。

15分MA上抜けたぽいのと、15分の形こそ上昇フラッグになってることに気がついて撤収w。

何れ下がるとは思うんですが、持ち続けるにしてもポジションが下すぎるような気がしたので手仕舞いました。

どの辺まで戻すかな・・・・・。

 

〇オジドル +0.5pips +552円

15分足

日足三尊説を信じてショートしてはみたものの、形が悪いし無理せず建値撤収。

オジドルは上なのかなぁ・・・・・ユロドルも上げそうだし、しばらくショートしない方が良いかも(´・ω・`)。

原油価格も影響しているらしいですし(私はイマイチよく分かってないので、勉強が必要だとは思ってるんですが( ̄▽ ̄))・・・・。

オジ買うなら、ドル円の形見てオジ円買いたいような気はします。

 

ユロドルが上げてますし、まだ暫くは調整なのかな?・・・って今日はアメリカ市場お休み(プレジデント・デー)でしたわw。

 

〇今日の履歴と口座~。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -2.1P

ユロ円 -5.6P

ポン円 -3.8P

まぁ、マイナス( 一一)。

2 件のコメント

  • ユロドル、先週末のトレードはお見事でした!
    こんな感じでチャネルヒゲビタで利確できると、気持ちいいですよね(^.^)

    そして、ユロドルは昨日の記事のシナリオの一つになってませんか?(1時間逆三尊のやつです)
    ネックラインもほぼビタで決まっているように見えましたが、形や時間帯的にもLは厳しかったかもですね^^;

    アメリカ休場だと、やりづらくて嫌ですね~。
    明日から本番と考えます!

    • ユロドルは利確して成功のpターンでしたね(*‘ω‘ *)。
      一気に下げていったらどうしようかと思いましたがw。

      ウォルフっぽかったし、買い入ってそうだったしLしても良かったんですかね( 一一)。
      まぁボチボチやります。

      アメリカ休みだと確かにやりにくく感じますねー。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください