2/14の取引(+1.8pips +1,844円 1,121,616)

みなさん こんにちは みりおんでっす。

今日はバレンタインデーなせいかモミモミな一日でした。(?w)

22:30の指標でドル安に動きましたが、転換点になるのかな?

米中貿易摩擦での影響なのか12月のアメリカの指数が良くなかったみたいです。

こういう時に下手に飛び乗るとケガしそうで怖いですね(‘Д’)。

私はビクビクしながらほぼ建値での取引が2回。

 

〇今日の履歴と口座~。

このペースだと今月20%利益は厳しいかもですが、無理せず自信のある所だけで取引したいですね。

結果ありきで取引してマイナスにしちゃったらダメダメになりそうですしね(´・ω・)(・ω・`)ネー。

って、いうか昨日のドル円でのミスが無ければ、もうちょっとマシな成績なんですがw。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +8.8P

ユロ円 +10.2P

ポン円 +9.4P

マイナスを少し取り戻してくれました(‘ω’)。

2 件のコメント

  • チョコのコアラかわいいですねw

    22:30の指標でのエントリー、私もやっちゃいました^^;
    これ、それなりの損切になることが多いくせに、建値や微益が多いんですよねw
    大きい動き見るとついついポジりたくなってしまうところがまだまだです( ;∀;)

    ホント最初のうちは、自分の根拠あるところと、リスクリワード合うところをいかに待てるかだけかもですね(>_<)

    でも、なんだかんだで口座残高もしっかり増えてて素晴らしいと思います!
    私も置いていかれないように頑張ります(`・ω・´)

    • バレンタインネタはチョコのコアラだけですけどw。
      指標で動いたときは、その後の判断が難しいですね。
      落ち着いたときに上手く流れをつかめればいいんですが・・・・。

      口座残高は一応増えてますが、もう少し多くなってくれたらw
      精進するだけですね(´・ω・)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください