2/12の取引(+10.1pips +12,188円 1,137,639)

こんにちは みりおんです。

水泳の池江璃花子選手、白血病らしいですね。一応、早期発見らしいですが・・・・・・。

応援してますので頑張ってほしいです。(noriさんのブログネタをパクってしまいました。すいません(m´・ω・`)m ゴメン…)

 

〇ユロドル +20.0pips +22,088円

15分足

昨日の取引の後で、もう一度ショートしました。

4時間足での目標地点まで握ってられないのが弱いところw。

20MAタッチ迄粘ろうかとも思ったんですが、チキンには無理な相談でした( 一一)。

 

〇ユロ円 -9.9pips -9,900円

15分足

ドル円の上昇が限界っぽかったのと、ユロドルが目標未達だったのでショート。

ドル円は下がってくれましたが、ユロドルが反発してしまったので損切り。

損切り早まったかな・・・・。

 

オジドルの方はロングしようか迷ったんですが出来ませんでした( ̄▽ ̄)。

ユロドルもう一段下げそうな気もするんだけど・・・・・悩みますね。

逆に張るなら4時間20MAを待ちたいし・・・・・。

今週はもう中途半端な取引はしないほうが良いのかな?

 

〇今日の履歴と口座~

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +2.7P

ユロ円 +2.7P

ポン円 -0.2P

ボチボチですね。

 

2 件のコメント

  • ユロドルさすがじゃないですかーーー!
    まるで落ちるの事前に分かってたかのようなエントリー位置でしたね!
    やはりリボンがきれいにパーフェクトオーダーになっているところは強いですね。

    ユロ円は75がまだ少し上を向いていたから上がったのかもですね。
    でも、ユロドル4時間目標未達なのは私も感じてますので、S打ちたくなっちゃいますね(>_<)

    でもでも、連日プラスは素晴らしいですね。
    エントリーも絞れているので、見習わなければです(/・ω・)/
    スプレッド広めの通貨でポジポジは割に合いません(今日やっちゃったので)w

    • ユロドルは本当に尻尾だけ少し取った感じですねw。
      方向が決まった時は良い感じですよね。

      ユロ円はしょうがないですね。
      エントリーが早すぎるとは思いますが・・・・ユロドル上がっちゃいましたしね(´・ω・)。

      今月はぜひとも20%行きたいので、コツコツとですかね・・・・・出来ればもう少し取らないと安心はできないんですがね・・・・。
      ポジポジは私もやっちゃいますが、結果が良くないですねー。
      私も戒めねば!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください