12/7の取引(+40.4pips)

こんにちは みりおんです。

雇用統計前のせいか、今日はあまり動かない焦れったい一日でした。

そんな中、私は昨晩のADP雇用統計で得た利益を溶かす展開でした(´・ω・)。

 

〇ユロドル +46.1pips(21:40)昨夜

15分足 4時間足

昨日にユロドルショートが4時間チャネルに跳ね返されたので、一転してライン抜けでロング。

ADP雇用統計でギャンブルになっちゃってますが、無事?勝利(*’ω’*)。

当初目標まで粘れてないというか・・・・到達してないのに逃げるには根拠が変ですよねー(´・ω・)。

 

〇ドル円 -0.5pips(9:10) +8.5pips(12:20) -0.8pips(17:00)

15分足 4時間足

4時間のチャネルに向かってロングしちゃってますw。

15分MAの形が良かったので、短期なら・・・良いのか?

最後のショートは雇用統計前という認識が甘かったと思います。

これも短期で決済すべきでした。しかも損切り下手すぎ><。押しを待てと・・・・どうせレンジっぽくなるんだからw。

 

〇オジドル -4.4pips(9:10)

15分足

15分MAの形は良いと思います。

中国関連で悪いニュースが出てるのに入るべきではなかったんでしょうか・・・・。

雇用統計抜けたら、上がってますねー。

これも雇用統計まで待つべきだったかな・・・。

 

〇オジ円 -8.5pips(9:10)

15分足

オジドルと一緒(‘ω’)。

 

相場環境の認識が甘いのだと思います。

今までは、雇用統計を意識するのは1時間ほど前くらいでした。

認識を改めますね( 一一)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +17.6P

ユロ円 +22.1P

ポン円 +5.3P

今日は絶好調!いつもこの調子でお願いします( ̄▽ ̄)。

6 件のコメント

  • 大きく取るところできちんととれていますよね!
    毎日ほぼ同じような目線でトレードしているのがわかります。

    私は今週はちょっぴり勝ちでした。
    なんとか連続勝利を3に積み上げることができたのでよかったです。
    12月も残り長くて2週間くらいなんですかね?
    私も頑張って2019年に向けての準備期間にしたいと思います。

    • ギャンブルだった気がしますけどね><。
      そう言っていただけると嬉しいです(*’ω’*)。
      なんとか、取引の形が出来て来てるんでしょうか・・・。

      ドンドン連続勝利を重ねていってください!
      年末は初めてなので、良く分からないのですが出来るだけはやってみようと考えてます。
      12/21くらいらしいですけど、どうなんでしょう?

      準備万端で来年を迎えましょう!!

  • 今週もお疲れさまでした~。

    ユロドルホームラン、おめでとうございます!
    ADP雇用統計の内容、相当悪かったんですね~。ドル売り成功ですねw
    にしても、本当にみりおんさん上手くなってますね(>__<)

    今日は朝のダブルオジでの失敗が響いて、-13pipsでした。
    中国関連で悪いニュースでてたんですか!
    それは知りませんでしたw
    うーん、今週は-20.8pipsとうまくいきませんでした。

    来週は取り合えず週でプラスにすることを目標にします!
    来週もよろしくお願いします^^

    • らいあさんもお疲れ様でした。
      ユロドルはギャンブルっぽかったですけど、利幅をそれなりに取れました><。

      今朝のオジは形が良かったのに、意外でしたよね(´・ω・`)。
      ファーウェイとかZTEとかが、いろいろ苛められてる件です。
      ひょっとしたら理由は違うかもしれませんが( ̄▽ ̄)。
      今週は、乗りにくい感じだったと私も思います。
      実質ADPギャンブルの竿後だけで取った感じですw。

      来週も、よろしくお願いします!!

  • 雇用統計の日はぜんぜん動きませんね!
    こうゆう日はEAが大活躍!ですね。笑
    スマホトレード頑張ってます!がなかなか思うように行きませんね!

    スイング気味に持ってちょくちょく行きます。笑

    • 動かないと思ったようにいきませんね”(-“”-)”。
      EAは大活躍でしたw。
      スマホはやった事ありませんがツラそうですね(´・ω・`)。

      スイングで利幅取るのも良さそうですね。
      私もやりたい取引です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください