12/24の取引(+15.3pips)

メリークリスマス!!(明日かな?) みりおんです。

今日はとっても微妙な動き。

『上か下かを決め打ちして、端っこから乗れれば20pips取れるかな?』くらいの動きでした。

ニューヨークは一応動いてるみたいなのでどうなるか分かりませんが、明日からはもっと動かなくなるのかな?

 

〇オジ円 +2.0pips(23:30先週末夜)

15分足

チャネル引けたしパーフェクトオーダーだしでショート。

動きが鈍かったので即建値決済。

握れてれば利益は出せてるけど・・・・・・微妙(´・ω・)。

 

〇ユロドル +12.8pips(0:20先週末夜)

15分足

飛び乗り気味なショート。

チャネルが有ったので、無理せず決済。

ユロドルに関しては、4時間足レベルで三尊になったらスワップ狙いで年末ショート持ち越すのも有りかなーと思ってます。

 

〇ユロ円 +0.5pips(16:55)

15分足

ドル円、ユロドルともに下向きパーフェクトオーダーだったしでショート。

即建値でしたが、無理しないで正解のパターンかな?

 

明日は取引しないかもしれません。

OANDAも休み(=東京オンリーも休み)なのでブログ更新するかも分かりませんw。

新PCのセッティングでもしますかねー(*’ω’*)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 取引無し

ユロ円 +6.8P

ポン円 +3.1P

ユロ円、ポン円で各1回の取引でした。

2 件のコメント

  • 良い感じに細かくコツコツ取れてますね^^
    みりおんさんの取引も、最近かなりオリジナリティあふれてきてる気がします!

    今日は日中はあまりですが、ニューヨーク時間はそこそこ動いてましたね。
    21時くらいのユロドル15分足のLはできたかなぁと思ってました。

    今日は久々に19:30くらいに15分や1時間三尊狙いでドルカナダSいってみました。
    が、結果はご覧の通りで損切ですw
    ドル売りと、1時間足MAの丸み狙ったんですけどね^^;
    ポンドル21:30くらいのSでなんとか取り戻せてはいますが、こっちのほうが逆張りで危なかったです。

    DMM、この時間でユロドルスプ15pips、ポン系に関しては先ほど30pips前後開いていて、まともにトレードできませんね^^;
    年末は無理にトレードせず、普段あまり勉強できていない金利などをもう一度勉強していこうかなと思います。

    • ホントにコツコツですよね(;’∀’)。
      オリジナリティは大丈夫なんでしょうかw

      ニューヨークでは動きましたねー。
      ユロドルのSでは入ることができましたよ(*’ω’*)。

      ドルカナは最近触らなくなっちゃいました><
      独特の動きしてますよねー。
      ドルスイスはすっかりリスクオフですがw

      スプ開いちゃうとまともな取引になりませんね(´・ω・)(・ω・`)ネー。
      年末はユックリ来年に備えましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください