12/18の取引(-11.0pips)

こんにちは 担がれました みりおんです。

年末で何か仕掛けが入っているのか、ただ単にダウが危ないからなのか 一方的な動きが続いてますね(´・ω・)。

そんな中、私のユロルSが捕まりました><。

 

〇オジ円 +1.4pips(16:15) +0.5pips(18:40)

15分足

ドル円がダダ下がりでしたし、オジドルもモジモジしてたので 下がるかと思いましたがダメでしたw。

三尊と、ダブルトップをエントリー理由にしてますが、入るところが両方とも微妙です( ̄▽ ̄)。

 

〇ユロドル -12.9pips(9:30) 1.13414S(保有中)

15分足 4時間足

4時間のラインを壁にしてショートしましたが失敗w。

1回目は損切りしましたが、2回目は担がれました><。

4時間MAの上で安易なショートをしてしまいました(*´σω・、)ホロリ 。

欧州時間の上げは戻って来そうな気もするんですが・・・・・・・。

明日の深夜(っていうか明後日朝4:00だっけ)にFOMCがありますし、年明けまで持ち越すのもなぁ・・・・・。

 

久々に担がれちゃいました(・ω<) てへぺろ。

スワップはプラスですが塩漬けにするのもねー(´・ω・)(・ω・`)ネー。

月間マイナスは避けたいですし、ちょっと考えてみます。

年末に変なの抱えちゃいましたね。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +5.2P

ユロ円 -25.0P

ポン円 -19.7P

( ゚Д゚)ぐはぁ!

でも今月S/L無いから月間では今のところプラス。

7 件のコメント

  • お疲れ様です!
    今日の東京おんりーは大体一緒みたいです(^o^)

    明日EA稼働させるかすっごい迷ってますw

    • はくさいさん お疲れ様です!
      大体同じなんですね。
      こういう時は逆に行って欲しかったですよねw。

      FOMCは夜中ですし、問題ないような気もします(危ないかなw)

  • お疲れ様です。
    今日は牛乳のほうの年末の準備や片付けなどでノートレードでした(>__<)
    明日から、またトレードしていきます!

  • また中抜きされてましたw

    で、今さっきチャート見たら、結構凄いことになってましたね…!
    ユロドルは方向感なくなってますし、ドル円はダウにつられているんでしょうか、一方通行ですね。
    ダウチャートの形もやばそうなカタチしてますし…。
    私の東京オンリーはしっかりユロ円s/lかかってます(笑)

    ユロドル、下がってきてますね!このまま戻ってきてくれることを祈ります(>_<)
    明日から、またトレードしていきます!

    • 中抜きすいません><。
      年末は一方的になることが多いんでしょうか(´・ω・)。
      芽吹ちゃん張りにポジション救出作戦が必要かもしれません。
      ダウは年内回復は難しそうですね・・・・。

      ユロ円S/L掛かりましたか( 一一)。
      どんまいです!

      ユロドルは戻ると信じてます(危険?w)
      明日からガッツリ稼いでやりましょう!!
      (20日4:00にFOMCなので注意が必要かもしれません)

  • 本日もおつかれさまです。

    ユロドルは結構戻ってきたみたいでよかったですね!
    このまま下げていけばスルスルっともとにもどってもおかしくないような。。

    東京オンリーは私もユロ円がSLでした。
    東京オンリーは昔かららいあさんと結果が近い印象なんですよね。
    そんなに差が出るようなロジックではないと思うのですが、
    なんとも困ったものです。

    そしてだいたいみりおんさんが1番成績がいいという、
    東京オンリーに愛されておられるようですね。

    • ニシシさんもお疲れ様です!
      ユロドルは少し戻しましたね><。
      でも上からショートは出来ていないという・・・・ナンピンみたいで抵抗が有るんですがチャンスなら勇気を持って追加ショートしないとですね。

      ニシシさんもユロ円S/Lになったんですね(´・ω・)。
      EAに愛されているんでしょうかw。
      可愛がると結果がついてくるEAっていうのも面白いですが・・・・( ̄▽ ̄)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください