12/17の取引(+25.7pips)

こんにちは みりおんです。

今日パソコン工房でPCを頼んできてしまいました( ̄▽ ̄)。

本体は即納だったのですが、モニターが足りなくて週末にまとめて取りに行くことにしました。

セッティングと確認が終われば、年明けから新しい環境でFXが出来ますよ!!

 

〇ポンドル +19.6pips(0:55)先週末

15分足

ポンドルの恐怖を克服すべく?反転狙いのライン抜けでロング。

普段15分足でウォルフは使わないんですが、今回はウォルフの到達ラインで利確。

週末持ち越しは怖いですからねー。(結果見たら、持ち越した方が良かったヤツですがw)

 

〇ユロドル -4.3pips(14:50)

15分足

固そうと思った水平ラインを壁にしてショート。

全くそんな事はありませんでしたw。

下がるという固定観念がありましたね><。

ドテンでロング出来ないのが、寂しいところ。

 

〇ドル円 +10.4pips(17:25)

15分足 1時間足

15分足の切り上げと言うよりは、1時間足のMAの形からショートしてます。

利確が一歩早いのは、いつもの事ですw。

 

なんかモッサリした動きでしたねー。

FOMC待ちなんでしょうか・・・・。

今週は、あまりガッツリ出来ないかもしれないですね(´・ω・)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +5.9P

ユロ円 -0.5P

ポン円 +4.2P

ちょろっとプラス(‘ω’)ノ。

8 件のコメント

  • みりおんさんこんばんは!
    パソコン工房で購入されたんですね(*^^*)

    ということはディスプレイは2つにされるんですか?

    ディスプレイ1個と2個じゃ大分違いますからねぇ。

    ところで東京オンリーはどちらのブローカーで運用されてますか?

    私はOANDAの東京サーバーを使用してますが結果に大分違いがありましたのでぜひ教えていただきたく。

    • はくさいさんコンバンハ!
      遂に買っちゃいましたよ( ̄▽ ̄)。

      ディスプレイは4枚になるんですねー。
      ちょっと気合入れちゃいましたよ!

      東京オンリーはOANDAの東京サーバーですよ。
      結果が結構違って出るみたいですねー。
      売り買いの条件が微妙なんだと思います。

  • 今日はかなりモサモサしてましたね。
    年末らしさがでてきたのでしょうか。

    ドル円のS、15分がもう少しカタチ良くなればなぁと思ってたらスルスルと下がってしまいました(;’∀’)
    みりおんさん、1時間足見てたんですね。
    たしかにいい感じに抑え入ってました(>_<)

    今日は私はノーエントリーでした。
    年末の時間あるうちにブログ作成しておきます^^

    • 欧州はモサモサでしたが、ニューヨークで一気にリスクオフ来ましたね。
      ドル円持っておけばよかった><。

      15分で微妙ででも、1時間だと良い形って言うのが意外とあると思います。
      足が1時間なので、15分のままエントリーするとオカシイことになるかもしれませんが。

      年末が何かする時に最適かもしれませんね。
      やれる時にやれる事をやって、来年に備えましょう!!

  • うおおお!ディスプレイ4枚ですか!
    ということはビデオカード2枚挿しですかね!?

    めっちゃ羨ましいです。私はガンダムのコックピットのような環境に憧れてるので
    いつか私も4枚、いや6枚ぐらいは繋げたいです(*^^*)

    OANDAは一緒だったんですね。限りなく公式の結果と同じにしたいので
    今度カニさんにアドバイス貰います(^o^)

    • 3枚のツモリだったんですが、勢い余って4枚になってしまいました><。

      横長で3枚のパターンも良い感じですよね!
      パソコン工房に見本で展示してありました。

      同じOANDAででも、PC入れっぱなしとか外部サーバーを使うとかで違ってしまうみたいです。

    • チャンスを生かしきれないんですよ(・ω<) てへぺろ そういうのをシッカリ生かさないと利益伸びませんし、安定もしなさそうですよね><。 成長の為にも、どういう形でエントリーしてどこまで見てるのかハッキリさせないとですね(´・ω・)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください