12/10の取引(-2.7pips)

こんにちは 朝から2台分のタイヤ交換をしただけでグロッキーな みりおんです。

今日はポジポジ病を発症してしまいました(*´σω・、)ホロリ 。

金曜日夜の利益をすべて吹き飛ばしてしまうという・・・・。

イカンですねぇー。

 

〇ドル円 +0.2pips(22:50)昨夜 +18.9pips(0:00)昨夜 -3.4pips(19:20)

15分足

昨夜の取引は雇用統計後のショート。

チキンな私が、ようやく持てたポジでしたがイマイチ利益を伸ばせず( ̄▽ ̄)。

今日のショートは4時間チャネルとMAを壁にしましたが、抜けちゃいましたねw。

4時間ローソク足がMA上で動いてたし、利確するべきだったかな・・・。

損切りは浅く済んだので良いのですが、15分MAの形・切り下げ抜けでもあったしチャネル抜けロングエントリーも有りだったかも。

 

〇ユロドル +3.6pips(0:00)昨夜 -7.6pips(19:35) +1.3pips(20:55)

15分足

昨夜のショートは雇用統計後の、頑張ったロング。

チキン利確w。こういうのに弱いよねーw。

今日の一回目のショートは、引き付け不足。入るところもスゴク中途半端です。

この形の引き付け不足は数回やっちゃってます。

 

〇ポンドル -14.4pips(14:50)今日のやらかしですねw。

15分足(拡大しすぎです。(m´・ω・`)m ゴメン…)

4時間で引けるチャネルの上限でロングしちゃってます。

時間も中途半端。『ブレグジットの議会承認が伸びたし、少し上がるかなー』と変な期待がw。

 

〇オジドル +0.7pips(17:00)

15分足

ポジポジ病事案です。

無理矢理三尊作ってショートしてます。

慌てて逃げてましたw。

 

今日は月曜日で、しかも先週金曜日に動いちゃってるのにポジり過ぎでした。

こういう日に我慢できないとですねー。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -7.7P

ユロ円 +14.1P

ポン円 取引無し

6 件のコメント

  • ユロドルのここでショートでよかった??のところ、
    私もショート打ちたかったなぁとあとから思っていました。
    そもそも入る場所として正しいのかは怪しいですが、その前のダブルトップで319でショート打ってたんです。うわひげで狩られちゃいましたが持ててたら爆益だったぁーと残念な思いです。

    ポジポジ病でも損切しっかりしているので、勝てるところ乗れれば勝てそうですよね。
    これでポジポジの悪い部分だけなくなったら絶対勝てる人じゃないですか!

    • ニシシさんがツイッターで呟いておられたところも良い感じでしたね(*’ω’*)。
      そういうのに乗れないのが私のダメな部分ですね(´・ω・`)。

      チャートを見る頻度と言うか、相場との向き合い方と言うか、少し考える必要が有りそうです。
      ポジポジはダメですけどねw

  • ポジポジしてますねー!
    ユロルのここで売ってよかったかも?ってところは自分だったら売ってたかもですね!笑
    スマホなんで今はスイングしか考えてないですけども。

    別の話なんですが仮想通貨落ちてますねー!
    自分が買ったときは何も知らずに180万円で買いました。
    今は35万円です。ちなみに売ったのは75万です。
    今考えたら普通買いませんよねぇ。笑

    懐かしくなってついつい変な話をしちゃいました。笑
    今日も頑張りましょう!!

    • ポジポジしてるでしょw
      売っても良かったですよねー。
      2回失敗してるので躊躇っちゃいました。
      チャンスは厳選しなければ・・・。

      仮想通貨はみんなが騒いでましたからねー。
      中国が強かったらしいですし、今後どうなるんでしょうか・・。
      私も買おうか悩んでましたw。

      今日も頑張りマッショイー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • ユロドルのみりおんさんがS入ってもよかった場所、よく見たら15分ダブルトップのネックリテストでしたね~。しかも15分で頭がダブルトップの三尊の肩の部分にも見えるので強気にいってもよかったやつだったかもですね(まぁ私も入れてないんですがw)。

    私は昨日はドル円Sとオジ円Lを仕掛けてどちらも-7pips損切で-14pipsでした(>_<)
    オジ円Lに関しては、21:00ごろのポンドの下げにつられて切られてしまいました。
    ポンドが主役の相場やめてくださーーーい!(笑)

    • ユロドル売っても良かったんですかねー。
      後から見ると良かった感じですが・・。

      素直に取れない相場ですよね(´・ω・`)。
      ドンマイですよ!!
      ポンドとユーロは暫く難しそうです><。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください