11/9の取引(+16.9pips)

今日で11月も大体1/3が終わってしまいました。

こんにちは みりおんです。

月曜日はアメリカが祝日だそうです。そのへんも踏まえた取引を心掛けたいですね。

(実際どうするかは分かっていない模様w)

 

〇ユロドル +27.7pips +1.7pips

15分足 4時間足

1回目は4時間足でイロイロなラインを抜けたので飛び乗り気味にエントリー。

FOMCの事に気付いてなくて3:00頃に入っちゃってますw。

結果は良かったですが、ギャンブルでしたね(*´;ェ;`)みゅ~・・ 。

2回目は入ってみたものの、下が堅そう+N波が完成しちゃってる っぽかったので即決済。

建値決済にしておけば利確出来てそう・・・・・まだ、損したくないというメンタルがありますね 反省です。

 

〇ユロ円 +7.2pips 

15分足

時間は16:00頃。このくらいの時間帯はチャンスが多い気がします。

エントリーは良いですけど、またもや中途半端利確!

ラインタッチ+足確定で即決済するか伸ばすかをはじめに決めておかなくちゃですね。

 

〇ポン円 -16.6pips

15分足

チャンスを見逃しているのは16:00頃、これとオジ円でもチャンスがありました。

それを見逃すとは・・・・・・・(_ _。)・・・シュン  。

エントリーしたときに当たっているラインは後で引いた親波からのラインです。

これを先に引けてればエントリー見送ったかも・・・・・・・しれないw。

損切りが微妙に深くなっちゃう取引でしたね><。

ちなみに15分で逆三尊みたいです・・・・・・・これから気付けるかな( ̄▽ ̄)。

 

〇ドル円 -3.1pips

15分足

それなりに自信があったエントリー。

結果は負けましたがw。

時間は20:00前後。この時間帯は昨日も重かったんだよな・・・・・。

これも15分逆三尊になるのかな?(最初の下落に勢い無いと、そうなる可能性が高い気がします)

 

一応、16:00頃のオジ円チャンス。

〇オジ円 15分足

欧州は動き始めに逆に振ることが多いですよねー。

ホント勘弁してほしい><。

 

まだまだ実力不足ですねー( ≧∇≦)ブハハハハッ  。

月400pipsとか言ってスイマセンでした!

でも、勉強出来ていることも多いです。

今月はなるべく利益を出すように狙っていきますよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾。

 

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +3.6P

ユロ円 +6.7P

ポン円 -0.6P

ポン円のマイナスにしては小さいですねw。

 

4 件のコメント

  • 昨日の深夜、戦ってたんですね!
    FOMC,私も気づいてなかったです(笑)

    ユロ円、切り上げのきれいさと角度、抜群でしたね~。
    これが逆で切り下げのLだったら入ろうと思うのに、Sだと入れない不思議…。まだSは慣れていないかもです。
    直近チャネルでもしっかり反応しているので、エントリーすべきでした(>__<)

    東京オンリー、私のEAでは、ポン円Sで+7.8pips、ドル円Sで-0.1pipsの計2回エントリーでした。
    pips数見ているとまた買い売りが逆かもですね^^;
    うーん東京オンリー、今月は結構結果がずれる気がします(笑)

    • 一応、3:00までは取引に参加しようと思いまして><。
      FOMCはわたしも見落としてましたw。
      やっぱり16:00前後はチャンスありますね。

      東京オンリーはそうかもしれませんね。
      ドル✖3ユロ✖1ポンド✖2の取引がありました。

  • 自分も忙しくて2箇所ほど見落としてました。
    1箇所入って一敗でした。
    見落として焦ってたかもしれませんね!
    後から見たらMAはまだ下でしたから。笑
    落ち着いて行かないとダメですね!

    月400はなかなか難しそうですからね。
    自分は200行けばいい方ですね!笑

    • 見逃しは多少出るのはしょうがないんですかねー。
      いけみんさんも厳選してますね。
      厳選するとポジりたくなってきちゃいます( ̄▽ ̄)。

      月400はまだ先の話ですね( 一一)。
      200もどうだろ(‘ω’)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください