11/6の取引(-19.9pips)

こんにちは みりおんです。

今日はアメリカ中間選挙ですね。(投票は日本時間20時から 結果は明日の昼頃には分かるっぽい)

そんな中、果敢にというか鈍感にというか取引したらマイナスでした( ̄▽ ̄)。

でも内容は、もう一歩・・・・・・だったと思います。

 

〇ユロ円 -4.1pips

15分足

切り下げラインは良い感じ。

時間帯が悪かったかな?(12時少し前でした)

1時間に直してライン引いても良かったかも。

 

〇ポンドル -2.0pips

15分足 1時間足

これもエントリーがユロ円と同じような時間でした。

1時間足に直してエントリーしなおしてれば・・・・・・利確失敗してそうw。

 

〇ユロドル -13.8pips

1時間足

今回は1時間足でのエントリーに挑戦です。

結果は損切りでしたが、下がったのは選挙前の調整っぽい下落でした・・・・。

利確も欲張らなければ上手く行ってそう・・・・。(4時間のラインも有ったので上までは取れてないかもしれません)

 

1時間足でのエントリーを意識してみましたが、良い感じです。

今日は損切りになりましたが、行けそうな気がします。

今後も挑戦して行きたいですね。

あと、挑戦したいのはチャネルを利用したエントリー・・・・・上手く行けそうならやってみます(/・ω・)/。(失敗するかも)

必要なのは1時間~4時間での感覚ですかね。(ガンバッテ養います)

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +3.5P

ユロ円 +5.7P

ポン円 取引無し

 

 

6 件のコメント

  • 本日もおつかれさまです。
    今日はどんな動きになるかなーと思ってゆったり見ていましたが、そんなに大きく動くわけじゃありませんでしたね。
    私はユロドルで20pipくらい抜いて終わりました。

    1時間足トレードということで、新しい試みですね。長期の方が信頼できるそうなので待ちに慣れればその方がいいかもしれませんね。
    1時間足はキャバ嬢の話、4時間足は恋人の話、日足は妻の話、週足は母親の話というように信頼度があるみたいです。
    月足はのりさんの話ですかね(・∀・)

    • ニシシさんもお疲れ様です。
      しかもユロドルでナイストレード!!

      15分で長いラインを引いちゃうと1時間とかになっちゃうという指摘が有ったので、それに合わせてみようと思いました。
      時間足の例え面白いですね!!
      パクらせていただきますw。

  • ニシシさんが絶好調なので、みりおんさんも頑張ってくださいw
    トレードどれも悪いって感じはしませんね。
    1時間足トレードも慣れるととりやすいかもしれません。もちろん15分の4倍なので、待ち時間も4倍になりますが(;’∀’)
    みりおんさんがチャネルで取引し始めたら、カッコいいですね( ゚Д゚)

    • ニシシさんが絶好調だと焦りますねw。
      トレードは悪くないと思うので(大丈夫か?w)回数こなして微調整できればイケそうな気がします。
      ラインを長く引いちゃう癖が有るので1時間も視野に入れてみました。

      チャネル取引は是非とも上達したい取引です!!

  • ニシシさんのコメントに、思わずニヤリとしてしまいました(笑)
    確かにその通りだと思いますw

    今日のトレードは全部15分20MA付近からのエントリーだったんですね!
    良い感じのエントリーポイントだっただけに残念です。
    1時間足トレードだと、その分損切幅も大きくしなきゃなので、デイトレとlot同じだとハイリスクハイリターンになるかもですね。
    今日、私もチャレンジしましたがその感覚でした。
    ですので時間足上げる際はlot落とそうかなと思いました。

    あと、だれも触れておりませんが、みりおんさん最近動物園に行かれました?
    サムネがそれらしい写真が続いていたので…(笑)

    • ニシシさんの例えは面白いですよねw。

      今日のトレードは納得の出来る(勝ちたかったけど(*_*))トレードだと思います。
      1時間足トレードはキャバ嬢の話ですが続けてみようと思います( ̄▽ ̄)。

      オージーの取引に凝ってみようかと思ってて、ネタ画像探してたらあったのでサムネにしてみました。
      突っ込んでくれるところに”らいあさん”の優しさを感じます。
      オージーに凝るとか言いながら、結果が出せるかは別問題ですけどねw。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください