11/22の取引(+87.5pips)

こんにちは みりおんです。

今日はポンドの暴騰に運よく乗れたため、過去最高獲得pips数を更新できました(〃艸〃)ムフッ。

運要素の利益なので、今後に生かせるかは・・・・・・・・・。

 

〇ユロ円 -5.4pips(1:30) +11.0pips(2:00)

15分足

昨夜の取引です。三尊(ダブルトップ?)っぽくなったので、MA抜けでエントリー。

1回目は欲張らなければ利確出来てます。2回目は欲張らずに利確。

MAの並び的にも逆張りですし、素直に利確すべきでしたね。

1度損切りした後に諦めずに入れたのはプラス要素かなw。

 

〇ドル円 -2.9pips(12:10) -3.1pips(14:00) +7.3pips(17:10)

15分足

1回目、2回目は正直、時間帯が悪いです。

この時間にエントリーしちゃうあたり、ポジポジ病の気配がしますw。

3回目は欲張りかかってますが、ポンドの暴騰を受けて利確しました。(結果的に良判断でした)

 

〇オジ円 -7.4pips(14:25)

15分足

何故か切り上げラインの前で入って、損切りしています( ≧∇≦)ブハハハハッ  。

やってはイケナイ取引でした。反省ですねー。

しかも切り上げで入りなおせていないという・・・・。

 

〇オジドル -3.3pips(12:00)

15分足

入る時間帯が悪いです。

オジ系なら昼間でも動くと考えちゃってます。

しかも欲張って下を狙っているという・・・・。

引き付けられていれば利益出せてそうではあります。

 

〇ユロドル -6.4pips(23:30) +21.5pips(17:20)

15分足

1回目は昨日利確した後の取引。これもポジポジ病の気配を感じますw。

利確出来た付近で平行ラインでもう一度利益を狙って失敗しています。

2回目はエントリーは普通。揉みもみした後にブレグジット関連ニュースで上がりました。

利確はチャネル引いてなくて慌てて感覚でしてしまいましたw。

 

〇ポンドル +76.2pips(16:10)

15分足

エントリーは正直、よくありません。(全体的なチャートの形と、MAの並びが良くなったので入ってます)

切り下げラインを待つべきですね。

ブレグジットニュースが出て、暴騰したので慌てて利確(しかも、かなり早い(_ _。)・・・シュン  )。

今後に生かせるような取引ではないと思います。

 

ポジポジ病を発症しています。

時間帯やエントリーポイント等、引き付けが足りていません。

ラッキーな取引に助けられてプラスにはなっていますが、納得のいく取引ではありませんね><。

修正しないといけないと思います(´・ω・)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +1.7P

ユロ円 +1.9P

ポン円 +5.7P

月末に荒れない事を祈ります(。-人-。) 。

7 件のコメント

  • ポンド爆益おめでとうございます!

    これ今月400pipも目指せる位置に来たんじゃないですか!?
    それともすでに超えてたりして(^^)/

    本日の爆上げ両方取れてるなんてすごいです。
    ユロドルはチャネル引いてないけどチャネル上限で利確できているように見えます。

    • ユロドルはともかくポンドルはラッキー取引でしたからね(´・ω・)。
      今週と同じラッキーが続けば400狙えそうですが、今後を考えるどうなんだろ?って感じです。

      ユロドルは結果的に良いところで取れたかもですね。
      今月は数字的には調子良いので、尚更気を引き締めないとと思います。

      まだまだ頑張りますよ!!

  • だから、私よりピプス取るときは事前連絡を(笑)
    でも爆益おめでとうございます!
    なんだかんだで、上手な取引されてると思います。
    難しい相場が続いてますが、トレンドフォローを忘れで頑張りましょう!

    • noriさんのほうが断然稼いでるじゃないですかw。
      ありがとうございます!
      上手く出来てますかね・・・・・実力で稼げてる気がしないんですけど(´・ω・`)。
      難しい相場ですよね。トレンドフォロー忘れて良いんですねw。

  • 今日もトレードお疲れさまでした。
    ポンドルは超ラッキーでしたねw
    私もLしてましたが、慌てて250で切ってしまいました(>_<)
    その後100pips上昇…。なので、みりおんさんの位置まで伸ばせただけでも素晴らしいと思いますよ!
    でもこれは、みりおんさんと同じく再現性ないものだと思いますので、とってもあまりうれしくなかったです(最低lotっていうのもありますw)。

    今日はみりおんさんにしてはエントリー回数かなり多かったですね!
    珍しいなぁと思いましたが、私もかなりエントリー回数多かったので、のりさん手法使える場面が結構多かったのかもですね(ボラがなくてMAからそこまでレートが離れなかったことがチャンスを継続させた気がします)。
    本日唯一のチャンス逃しは、みりおんさんの画像にもありますが、オジ円の切り上げ抜けSです。
    これは私から見たら、MAの絡みやリボンから見てかなり鉄板ポイントでした(´;ω;`)
    でもユロドルメインですがポンドル抜かしても50pipsほど取れましたので良かったです^^

    今月残りでみりおんさんに追いつけるように頑張りますよ(・∀・)!
    …なんて^^;
    明日もよろしくお願いします^^

    • らいあさんもお疲れ様でした。
      ポンドルは本当にラッキーでした。
      らいさんの取引が、本来の取引だと思います。

      エントリー回数多いですよね><。
      手法を試すのを言い訳にして安易なエントリーが増えてるんです。(しかもロクに試せてなさそう)
      あれ・・・らいあさん 今日かなり稼いでませんか?

      らいあさんは今月マイナスからの復活なのでスゴク成長してるんじゃないでしょうか。
      抜かされるのは全然良いですよ!
      私も成長しますんで!!

      明日もよろしくお願いします!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください