10/31の取引(-12.5pips)

10月も最終日。こんにちは みりおんです。

今日は朝からドル円とユロ円のチャンスを逃がしてしまい(早起きし過ぎて2度寝してもうたw)イヤな予感がしてました( ̄▽ ̄)。

他にもチャンスは有ったのに生かせなかっただけですが(´・ω・`)。

 

〇ユロドル +8.7pips(昨夜の取引です)

15分足

ライン長く引いちゃってますねw。

まあ、利益も出せていい感じ。

チャンスな気がしている今日の部分は下が固そうだったので入っているかは疑問です。

 

〇ポン円 -9.8pips

15分足

一回チャンスの逃した後の再チャレンジ。

損切りが少し早かった気がします。(切り上げラインを割っていない)

そもそも最初のチャンスに乗れていれば・・・・。

 

〇ユロ円 -7.4pips +7.1pips

15分足

朝のチャンスを逃がした時点で何も言えない・・・・。

ショート1回目は不発でしたが、もう一度チャンスが来たのでエントリー。

利確失敗!w

ドル円が強そうに見えたんです(*ノェ・。) 。

 

〇ドルカナ -6.8pips -4.3pips  L保有中

15分足

微妙にスプレッドが広いドルカナ。(エントリーした瞬間ラインが上の方に出るのはメンタルに来ますねw)

上抜け期待のエントリーです。

1回目2回目は失敗(2回目は切るつもりなかったのにADP雇用統計の動きにっびって切っちゃったw)

いっそ三角下限付近でエントリーした方が良かったかな?グランビル2番で。

3回目はカナダGDP発表にも耐えて保有中です。

是非とも上がってほしい・・・・・。

 

今日はチャンスはあったのに上手く行かせなかった一日でした。

こういうの直さないとですねー。

月間のまとめは今晩デキたらします( 一一)。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +0.1P

ユロ円 +7.3P

ポン円 +6.6P

 

 

 

2 件のコメント

  • 10月もトレードおつかれさまでした!

    みりおんさんがどんどんうまくなっている気がします。
    もちろんあとから見てるからっていうのもありますが、
    方向性がだいたい全部あってますもんね!

    これからどんどん精度があがっていけば、
    のりさんのようなトレードができるんだろうなと感じています。

    11月も頑張りましょう!明日からが勝負ですね!

    • ニシシさんもお疲れさまでした。
      セミスイング手法が調子良いみたいですね!
      ようやくnoriさんの教えになじめてきたというか、今まで何だったんだろうくらいの気持ちです。
      今はもっと精度を上げて安定した利益を出していきたいですね。

      もう10月も終わっちゃって、月日が経つのは早いですが11月も頑張りましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください