10/25の取引(+13.6pips)

こんにちは。チキンみりおんです。

今日は調整だと思った+夜にドラッギーの講演が有るので、余程のチャンスじゃないと取引はしないツモリでした。

サムネはポジりたくなる私の右手を鎮めるために”steam”で買っちゃった『Reigns Game of Thrones』というゲームです。

有名な海外ドラマのゲームですね。500円しなかったので安いものです。

(意外と難しい。と言うか記憶力が試されるゲームな感じ( ̄▽ ̄))

FXは結局、一回ポジっちゃったけど・・・(・ω<) てへぺろ。

 

3回は昨晩の取引、1回は今日ポジっちゃったやつです。

 

〇オジドル +7.7pips

15分足

はい、チキンでした。

入り方は良いですが、もっと粘るべき。

 

〇ユロ円 +4.7pips +5.6pips

15分足

 

下降三角抜けでエントリー。

ユーロが下がり切っちゃった感じがしてて、円次第(というかダウ次第)の動きが続いていました。

しばらくはダウチャートと一緒に見てたのですが2:00頃にダウンしてしまいました。

S/L入れて放置して良かったヤツです(T-T*)ウウウ  。

 

〇ユロドル -4.4pips

15分足(これだけ今日の取引です)

取引してはイケない思いつつ呪われた右手が疼いてしまいエントリー。

損切りも下手ですが、持ってても利確できなさそう(´・ω・)。

 

今日は調整局面でしたが、そんな中でもシッカリと根拠をもって 取引+利益 を出してる人もいます。

スゴイですね。追いつかなければ・・・・・。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +14.2P

ユロ円 +8.9P

ポン円 +19.4P

今日みたいな動きの日が得意みたいですね。

月末まで頑張って欲しい(*’ω’*)。

4 件のコメント

  • 4連勝おめでとうございます!!
    オジドル、ユロ円完璧ですね。ユロドルも悪いとも思えないです。
    なんかケンタッキーのチキンが食べたくなってきましたw
    明日も頑張ってください(^^)/

    • ありがとうございます(*’ω’*)。
      今週は調子よかったです。でも・・・・今日までかなw。
      ケンタッキーは美味しいですよね。私も好きです。

      明日も頑張りますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  • 本日も忍耐の相場、お疲れさまでした…。

    オジドル、こちらも結局、残り半分もみりおんさんと同じところでの利確になりました。
    一回目の上げは耐えたのですが、さすがに2回目はトレールしたらしっかり切られましたw
    ユロドルはカタチはきれいでお手本通りのエントリーに見えました。
    良いエントリーと思いましたよ!
    やはり調整局面では素直じゃない動きになりやすいですね(>_<)

    ユロ円は悔しいかもですが、利益で終われているならいいと思います。

    明日で今週も終わりですね~。いやー今週は反省の週でした。。
    が、いろいろ経験できたのでよしとします^^
    この大荒れ相場、何とか乗り切りましょう(笑)

    • らいあさんもお疲れさまでした。
      オジドルは変なところに抵抗線がありましたね・・。
      もっと下げそうに見えてたんですけど。
      ユロドルは4時間MAまで狙えるかと思ったんですが、甘かったです(´・ω・`)。

      ユロ円はやっちゃった感が有りますね。
      まさかダウがあんなに落ちるとは・・。

      明日はもう週末ですね。
      経験をガンガン積んで、相場を乗りきりましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください