10/24の取引(+13.2pips)

こんにちは みりおんです。

今週調子良いですが、獲得pipsが徐々に減ってきているのが気になります( ̄▽ ̄)。

日経はETFのお陰があまり下げませんでした。ダウがどうなるのか・・・・・・・。

近頃パニック気味に円高になると思っていましたが、アメリカ自体が悪くなったわけでは無くダウが調整で下げてるだけな気がしてきています。

言うほど円高、ドル安にはならないのではないかなぁ?

そんな中での今日の取引。

 

〇ドルスイス +4.2pips

15分足

ドル安にならないと思ったので決済。

ギリギリ間に合いました・・・・・・危なかった(‘ω’)。

 

〇ドル円 -19.2pips

15分足

円安ドル高になると思ってロングしましたが、入った場所が悪すぎましたw。

4時間足が強い形になったので即エントリーしました。

入るにしても もっとMAに引き付けるべきでしたね。

入った場所が悪かったので損切りも中途半端で損切り幅が大きいです。

今日のやらかしですね(´・ω・`)。

 

〇ユロドル -9.1pips

今日の『やってくれたなぁ(# ・ω・)σオ前ハヾ(#`・ω・´)ノナンジャーー!!!  』

15分足

入った所は良いと思います。

S/Lも入れました。

欧州初動で見事に切られました・・・・・その差0.3pips(T-T*)ウウウ  。

今後はこういう動きに気を付けます。

 

〇ユロ円 +37.3pips

15分足

入り方は褒められたものではありませんw。飛び乗りに近いですね。

ユロドルでやられたのでユロ円で返してやりました。

入った直後に”DMMだと窓が開いちゃう”程の落下が来ました。

ラッキーでしたね(*’ω’*)。

 

今週は相場との相性が良いのか利益をあげられています。

相場のせいなのか、自分が成長したからなのかよく分かりませんがw。

こういうのを続けていければ良いですね。

(相場が変わることも有ると肝に命じておきます)

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +8.1P

ユロ円 +20.8P

ポン円 +15.6P

昨日は普通に取引無かったみたいです。

今日は頑張ってくれました。大分取り戻したんじゃないかな?

6 件のコメント

  • 欧州勢のロス狩りなかなか面倒ですよね!笑
    なかなか良いエントリーした時に、何回か狩られました。笑
    こればっかりは仕方ないですよね!笑
    結局のところ上に行くか下に行くかなんてわかりませんもんね。

    明日も頑張りましょう!!

    • あまりにキレイに切られたのでショックでした・・・。
      『お~の~れ~(#`Д´)ノ』って感じです。
      こういう動きをしたときは逆にチャンスありなのかもしれません・・・・。

      明日も頑張りましょう!!

  • ユロドルの切られ方はみりおんさん狙い撃ちされたみたいですね(;´Д`)
    最後のユロ円で一気に大逆転おめでとうございますw
    まさかの三連勝!!!
    みりおんさんが上手くなってきている(´Д⊂ヽ
    明日もドラギさんなので気をつけましょう!!

    • 本当に狙い撃ちされたみたいで腹が立ちますねw。
      シッカリ直近高値の上まで上げてくるのがイヤらしい・・・。
      三連勝出来ました^^。(チャート的には下がって来てますが)
      明日はドラギナイトですね。
      気を付けます(/・ω・)/。

  • 昨日は(も)かなりわけわかめな相場でしたね!
    ユロドルは惜しすぎです(+_+)
    逆にユロ円はベストタイミングw
    一勝一敗で昨日のかにさんと同じでしたね^^;

    窓あきだと一瞬で含み益も飛ぶんでしょうね~。
    見てみたいっ!

    本日はドラギナイトもあり、昨日大きく動いたので調整も入るか…
    もしくはそのまま突き刺さるのか。
    株価次第なところもあって、エントリーするタイミングは難しそうです。

    東京オンリー、ぜひ今月はプラスで終わってほしいですね!

    • ダウとかに振り回されますよねー。
      昨日結構下がっちゃったんで、今日も難しい展開になりそうです。
      ドラギナイトですしね。

      窓あきは見てみたいですが、経験したくはないですねw。
      ユロドルはしてヤラレマシタ( 一一)。

      東京オンリーは今日も調子よかったのでこのまま行って欲しいところ・・・・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください