10/2の取引(取引無し(ノ_ _)ノ)

こんにちは みりおんです。

ぬぅ・・・今日は取引無しです。

14時ごろに動いちゃったせいで良いポイントがありませんでした。

(見つけられてない可能性アリアリw)

三角持ち合いはラインの引き方が難しいです。

試行錯誤が必要ですね。

 

〇ポン円15分足

”ダイヤモンドハンター・らいあさん”に教えて貰えたのですが、これも14時ごろに動いちゃいました(´・ω・`)。

三角になりそうなラインもいろいろです。

一応、どこのラインででもSで入れれば利益出てますが結果論な気がしちゃいますし・・。

リテスト確認を条件にした方が良いのかな?でもショートだとその余裕は無さそうですが。

下手なトコロでラインひくと損切りなりそうですが、それも踏まえたエントリーが必要な気がします。

 

〇ドルカナダ15分足

多少、調整が来そうなので上目線で三角引いてみました。

これもポン円と同じように14時ごろ動いちゃいましたね。

ただ、これはMAの形も良くないし 逆張りだしで時間内でもエントリーしたかは怪しいです。

 

オジドル君も私を置いてけぼりに下がってしまいました。

例の固そうなラインまで来ちゃってます。

今度下げるときは連れて行って欲しい(*’ω’*)。

 

今日の後半は全体的に調整と言って良いのかモジモジした感じでした。

ドル円はやっと少し下がりましたね。

ドル円 一目均衡表的に 日足、週足、月足で三役好転になるらしいです。(自分で確認してませんがw今月中に114.2行けばなるらしい)

株式も年初来高値更新して来てますしね。

勝負は明日なのか!?

動くのは水曜日だというイメージはありますが・・・。

 

焦ってエントリーして損しないように気を付けていきたいです。(我慢、我慢・・・(-“-;)。)

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +2.6P

ユロ円 +7.5P

ポン円 +7.5P

東京オンリーがプラスなのが救いか(*’ω’*)。

4 件のコメント

  • ポン円、ダイヤモンドは確認してたのですが、4時間MAもしたのにあったので、上ブレイク狙いだったんですよね^^;
    でも、MAのカタチ的にめっちゃS打ってもよさそうな感じでしたね。
    短期だったら、目線の固定概念は良くないですね、反省です。(入れていれば爆益だっただけに!)

    ドルカナダ15分足のこの形は、以前のりさんにご指導頂いたカタチ(大きな下げの後の逆張り、75MA≒1時間20MAがすぐ上、切り下げラインが頂点から引けない)でしたので、
    以後は私はこのような形は避けるようにしております。

    大相場ではありましたが、14:00前の動き以降は正直チャンス少なかったですよね^^;
    明日になってMAが落ち着いてくれるのを待ちましょう~。

    10月は東京オンリー頑張ってほしいです(>_<)

    • ポン円は一気に下げただけに残念でしたね(´・ω・`)。
      目線は固定したらいけませんね。
      いろいろな情報が入るとスグに方向決めちゃいそうになります。
      ふむふむ・・・そういう指導が(*._.)φ))メモメモ 。
      確かにそんなに上げませんでした。

      今日はチャンス少なかったですが、明日はきっとチャンスが来るはず!!
      今月は東京オンリーに期待ですかねw

  • 今日もノーエントリーということで、
    何かすごさを感じます。
    私はポジポジ病にかかっているので、チャンスと感じたらすぐ入っちゃいますw

    明日以降も頑張りましょう!
    明日も東京オンリーが勝ちますようにヽ(´▽`)/

    • 私は重度のポジポジ病にかかっていますよw。
      今日も飛び乗りに堪えるのが大変でした(´・ω・`)。

      明日以降もチャンスはあるのでソコでしっかり稼ぎすよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾。
      東京オンリーもガンバレ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください