10/15の取引(-32.8pips)

やっちまったゼ・・・・・・みりおんです。

今日は終日ドルが弱く、とってもやりにくい日でした。

その結果が・・・・(*ノェ・。) 。

まあ、しょうがない。

もう少し損切りにビクつかず伸び伸び取引しようと思ってます(死亡フラグなのか?)

 

〇オジ円 -2.1pips

15分足。

半値戻しの戻り売りを狙った形です。

利益には繋がりませんでしたが、エントリーの形としては悪くないと思います。

 

〇ドル円 -8.1pips

15分足。

ドル安が続いていたので調子に乗ってエントリーしちゃいましたが、MAの動き的によくありませんでしたね。

ちょっと反省。

 

〇ドルスイス -7.5pips

今日一番のやらかし!!

15分足と4時間足です。

朝の予想ではフラッグからの上抜けを予想してました。

その意識が残ってしまっていた為、上にばかり目がいってしまい絶好のドテンショートチャンスを逃してしまいました(T-T*)ウウウ  。

4時間足確定前まではどちらにも動いた方に着いて行くツモリだったのに、一度15分足で上抜けた時に全てをわすれてしまう失態・・・。

そもそも4時間足確定のかなり前にエントリーしてるのが失敗です。

4時間足が確定すれば、上下どちらでもいい形になるという目論見は有ったのに・・・・・・・反省。

 

ドルカナダ -13.4pips -1.7pips 0pips(チャートに入ってませんが建値撤退一回あります)

15分足と4時間足です。

ドルスイスと同じような考えのエントリーでしたが、4時間MAの形がコチラは悪いです。

ちょっと焦ったエントリーになってます。

4時間足は確定までなるべく引き付けないとダメですね・・・・。

調子に乗ってエントリーが早すぎました。

 

今日は地合いが悪かった(言い訳w)。

ドルカナも最後の方は上がってからの暴落とかよく分からない動きをしました。

ダウが落ち着くまではこんな相場が続くのでしょうか・・・・・心配(´・ω・`)。

明日からは4時間チャートを意識して、ゆったりとした取引をしてみようと思ってます。

場合によっては今月の結果は悪くなるかもしれませんが、成長の為と割り切ってみようと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾。

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -18.2P

ユロ円 -30.4P

ポン円 -30.2P

東京オンリーもやっちまったゼ( ̄▽ ̄)。

 

 

8 件のコメント

  • 週はじめからなんとも残念な結果ですね。。
    こればっかりは仕方がありませんよね。

    ドテン!!ドテンそうなんですよ、
    私も絶好のドテンチャンスの時に損切撤退で一息ついてしまって、
    エントリーを逃すことがけっこうあります。
    どっちにでも抜けた方についていってやるってときこそ意識しないと難しいですよね。

    東京オンリーは・・・どんどんロットを下げることになっております。
    先週のような勝ちが続けばいいのになぁ~。

    • 今日は地合いが悪かった(まだ言うかw)
      まあ、しょうがないですね。
      明日につながるものがあれば良いんです。

      ドルスイスのドテンは最初にショート意識があっただけに悔やまれます。
      ポジ持ったら余裕が無くなっちゃうんでしょうね。
      修正しなければ・・・・・。

      東京オンリーはたまに来るこういう日を避けれれば良いんですけど、正直難しい気がしてます。
      勝ちが続いてほしいですよねー( ̄▽ ̄)。

  • みりおんさん、今日はお互いドルカナダに振り回されましたね…(+_+)
    最後チャネルで決済出来てれば心おきなく終われたのですが、こればっかりはしょうがないですね。
    もっと伸びるイメージしてました。
    最後の動きはわけわかめです!!!

    今日はどの通貨も4時間MAが近くにあり、エントリータイミングっぽいのがいくつもありました(特にドテン系)。
    ドルスイスは取れてれば大きかっただけに残念です。
    次につなげましょう~。

    東京オンリーもひどかったですね。
    唯一ドル円だけがギリギリS/L回避してくれて、一番最悪のオールS/Lは避けられましたが、
    まぁなかなかひどい日でしたw

    やまない雨はない!
    今日はしっかり寝て、明日もトレード頑張りましょう~!

    • 今日はいろいろ翻弄されましたが、そういう時は目の前の動きを追って細目に利確するべきなのかもしれませんね。
      動いたときは利益を伸ばしたくて直近のチャネルには気づきにくいですよね。
      本当に今日の動きはワケワカメですw。

      チャンスはまだしばらく続きそうな気もしてます。
      焦って間違ったエントリーをしないようにはしたいです。
      失敗してでも次につなげられれば良いですしね。

      東京オンリーはドル円も最後ヤバかったw
      なんとかS/Lは免れましたが、ちょっとねー( ̄▽ ̄)。

      明日も明後日も相場は有りますからね。
      ガンバッテいきましょー!!

  • いやー見た感じかなりやりにくそうですね。
    実際自分も全然読めませんでした。
    チャートパターンを作るまでは待つとします!

    ちょうどよく損切りを狩るような動きをしてて難しいですね。
    EAも残念です。中々の爆損ですね・・・

    ぼちぼちやっていきましょう!!

    • ちょっとやりにくかったですねー。
      もう少し大人しくするべきだったかなw。

      損はしましたがボチボチやっていきますよ(*’ω’*)

  • お疲れ様です。
    今日はふてくされて寝てましたw
    くっそーって相場でしたね。
    ドル円のMAの形、それ大事ですよね。私もたまにそれでやられます。
    ドルスイスのドテンが惜しすぎて悔しいですね(;´Д`)
    ドルカナダも大きく見たら、方向はあってるんでしょうが・・。
    こういう負けた時はEAには頑張ってほしかったってやつですね(;´Д`)
    今日か明日から流れ出てくると思うので、乗りましょう。

    • noriさんでもふて寝する事あるんですねw。
      MAの形大事ですね。今日は少し焦ったエントリーが多かった気がします。
      ドルスイスは惜しかったですが・・・。
      ドルカナも方向は合ってたようですが、あんなに暴れられると乗れませんねー。
      EAも調子悪いですし(T-T*)ウウウ
      流れには乗れるときにシッカリ乗りましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください