1/9の取引(-31,351円)

や~ら~れ~た~(T-T*)ウウウ   みりおんです。

今日は全敗(・ω<) てへぺろ

ニューヨーク時間のいきなりユーロ爆上げドル爆下げに巻き込まれました( ゚Д゚)!

なんなんですかねぇ・・・・FRBのお偉いさん発言が原因との話もありますけど・・・・発言に託けたポジション狩りのような気もします。

何はともあれ、皮算用チャレンジは振り出しに戻されましたよ!(_ _。)・・・シュン

 

〇ドル円 -5,000円 -1,300円

15分足

切り下がり引けたし、4時間MAも上向いてきたし、この前のフラクラから間もないし、でロングしました。

ここで、下げてくるかぁーーー。そうですかぁーーーw。

 

〇ユロ円 -600円 -8,500円

15分足

ユロが下がると思ってたんですよねー( 一一)。

それだけですねw。

 

〇ユロドル -38ドル -109ドル

15分足

1回目はエントリーも損切りも早いですw。

ショートは焦っちゃいますね><。

2回目はラインを壁にしたんですけど、上昇の勢いが強かったです(_ _。)・・・シュン  。

収支がドル表示になっちゃいますよMONEXさん( ゚Д゚)。

 

結果はこんな感じ

でも、まぁ勢いに対して、損失額はまだ少なく済みましたかね。

利益飛んだのも、まだ一日分!

1月はコレからなので挽回しますよ!!

 

ちなみにもう一つの口座でコツコツSしてたユロドルも利益半分飛びましたw.

 

なああああんか、年初めだからなのか、ヤリニクイ!!

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 -2.5P

ユロ円 +5.9P

ポン円 +4.2P

EAはヤリニクイとかないですよね(*’ω’*)。

4 件のコメント

  • 初コメントです。いつもみりおんさんのブログで勉強させて頂いてます。
    証券会社を結構使い分けているイメージありますけど、東京オンリーFXはどこで動かしてるのでしょうか?
    自分はOANDAの東京サーバ使ってますが、本日とかマイナスだったりするので参考にしたく、、
    身勝手な相談ですがお教えいただけないでしょうか、、

    • 初めまして。コメントありがとうございます。
      東京オンリーは私もOANDA東京サーバーで稼働させています。
      家庭で常時PCオンの状態ですね。
      他の方とも結果が違っていたりするのですが、原因は環境による売買条件の違いによるみたいです。
      私が買いで入っているところで、他の方は売りだったり・・・・。
      同じEAでなんで違うのかと言われると、私もよく分からなかったりしますが。

      お役に立てたなら幸いです。

      • お返事ありがとうございます。証券会社が同じならチャートやスプレッドは同じになりそうなものですが、環境が違うものなんですね、、
        勉強になりました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください