1/8の取引(+30,987円)

こんにちは みりおんです。

昨日のドル円が幸いにも伸びてくれたので、今日はプラスで終えることができました(*’ω’*)。

利確がかなり勿体ない気がしますが・・・・・きっと気のせいw。

 

〇ドル円 +29,100円

15分足

エントリーは少し早い気もします。

利確地点はうまく読めませんでした(´・ω・)。

最近の値動きは、私のチャネルやMAが思ってるように効いてくれてない気がします。

欲張らずに利確を心がけていけば良いかな(´・ω・`)。

 

〇ユロ円 -14,400円

15分足

まぁー失敗ですわなw。

ドル円もユロドルも思った動きしてくれないんですもん(_ _。)・・・シュン  。

 

〇ポン円 +14,900円

15分足

三尊っぽかったのとMAがいい感じだったのでショート。

ポンド系はいつもビビってエントリーしてなかったのですが、今日からユロポンのチャートも出すようにしたら少し安心して入れるようになりました。

ユロポンもMAがゴールデンクロスしそうでした。

利確はチキンですが、ドル円が急に上がりそうな気配もあったし・・・・・早く安定した相場になって欲しい・・・・・・ならないのかな?w

 

あとは、ドル円で発注ミスしたり、ユロドルでショーモないエントリーしたりで、結果はこんな感じでした。

ユロドルがドル表示になってます。

MONEXの口座は、円以外は一々コンバージョンなるものをしないとイケないようです・・・・・・・・めんどくさ( ゚Д゚)。

機能とか安心感を売りにするよりも、使いやすさ優先の方がいいと思うんですけどねー。

あと、約定時に少し間がある気がするのもマイナス要素です(´・ω・`)。

 

しかし・・・・・収支表示にすると・・・・・なんか・・・ドギツイというか、品がない感じがしちゃいますね><。

他人のブログだと気にならなかったんですが、自分のブログだと少し抵抗感が・・・・・最初だけかな?

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +19.9P

ユロ円 -11.8P

ポン円 -9.4P

年明けは、なんか利益も損失もソコソコな幅になった気がします。