1/7の取引(ドル円Lエントリー)

今日から本気と言いましたが、本気でも大したことのない男 みりおんです。

フラッシュクラッシュの影響が抜けきらないのか、どうにもヤリニクイ(´・ω・)・・・・・4画面にしてチャートの見方が変わったからな気がしないでもないけど・・・。

それなりに動いてはいるんですけど、納得できて入れそうなところがないんですよねー。

正月の動きが大きすぎて、入ろうとする方向がほぼ4時間MAの逆張りになっちゃうんですよねー・・・。

 

〇ドル円 108.287Lエントリー

15分足

入っただけで確定出来てません。

利確ミスりそうな予感がプンプンしますw。

新年からの新しいポジが入ってきそうな気がするんですけどね。

 

収益公表が初めてなので、どういう方法がいいのかわかりませんがとりあえず

100万スタートです。

確定してないので、マイナスになる可能性が高いです( 一一)。

 

あと分かった事。

MONEXのFX取引はとってもヤリニクイです><。

エントリーも決済も手順が多すぎるのと、分かりにくいのと・・・・。

(分かりにくいのは今まで使ってなかったからかもしれませんが、手順が多いのはいただけませんね)

外為の口座が使えるようになったら、そちらにすべて移そうと思います。

(ランキングと同時進行で!)

 

今日の東京オンリーFX

ドル円 +0.3P

ユロ円 +15.5P

ポン円 +11.9P

EAで皮算用したら上手くいくかなw。

 

 

2 件のコメント

  • 同じ感想ですねー!
    実にやりにくいです!
    ちょこちょこ稼いでいきますか!

    自分は外国の口座使ってて、最近スプレッド勿体無いなと思ってたのでMT4対応の国内口座を検討してます!笑
    お金引き出すのも面倒ですからねー

    がんばりましょー!!

    • なんかヤリニクイですよねー。
      こういうときに無理にポジると嵌りそうです・・・・。
      無理せずコマメな利確がいいかもですね。

      外国の口座だとレバレッジを利かせて大儲けできそうではあるんですが、私は実力が伴わないので国内で十分です( ̄▽ ̄)。

      いけみんさんも今年は頑張っていきましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください