1/10の取引(+27,318円)

こんにちは みりおんです。

今日はプラスで終えられたものの、持ち前のチキンで利益をかなり減らしてしまった印象です。

 

〇ドル円 -17,200円

15分足

フラッシュクラッシュ後で、昨日は下げちゃいましたけど流石に売りがもう無いでしょう・・・・と、考えた方向性はあっていたんですがw。

1回目は早すぎ( ゚Д゚)、2回目はチキン損切りで利益を逃がして損失になりました。3回目は入れませんでしたよー(_ _。)・・・シュン  。

 

〇ユロドル +411.0ドル

15分足

機能いきなり上げましたが、抜けたエリオットチャネルライン(週足20MAもその付近)に当てに来るだろうと予想。

方向感は合ってたんですけど、何回かに分けて取ろうとして失敗w。

最後もタッチしてないのに利確しちゃってます。

いろいろ酷いですね(´・ω・`)。

 

結果はこんな感じです。

ブログで纏めてて思ったんですけど、ラインをまともに引いてないですね。

反省せねば!!!

 

今日の東京オンリーFX

なんか朝にPCの再起動かかっちゃって運用できませんでしたw(m´・ω・`)m ゴメン…。

こっちも反省です。

4 件のコメント

  • プラス収支流石ですね!
    エントリー出来ない日々が続いてます。

    ユロルの水平線ブレイク取れそうだったんですけどね!
    少し焦ってエントリーしてしまい反省です。笑

    相場っていうのはむずかしいですね!

    • プラスと言ってもギリギリですよ( ̄▽ ̄)。
      エントリーを我慢できるのは良いことだと思います。(私の場合、あんまりできないと相場から離れちゃいそうですけどw)
      ユロルは一応取ることはできましたけど、内容がダメダメでしたねw。

      相場は難しいです。
      でも難しいと分かっていれば、対策出来ると思いますよ!

  • ユロドル、最初のトレード抜群でしたね!
    一発目こういうトレードできるとその日のやる気が変わりますよね^^
    確かにあの位置からユロドルLはさすがにできないと思いましたのでみりおんさんの予想通りでしたね。

    東京オンリー、私も正月にオアンダMT4に今のチャート入れようとしたら、バグが出てしまって復旧してたので、昨日は運用なしでした。
    が、そういうときに限って全勝という…w
    まぁ長期目線で運用していきます^^;

    • ユロドルは、握力がヨワヨワでしたね( 一一)。
      確かに最初の取引がプラスだと、後がやりやすいですね。

      東京オンリーが取りやすそうな感じだとは思っていましたが、全勝だったんですね・・・・・(_ _。)・・・シュン 。
      まぁしょうがないです。
      確かに長期目線で運用が吉ですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください