1月の取引まとめ(サボりすぎて(m´・ω・`)m ゴメン…)

みなさん申し訳ありません。ブログをすっかりサボってしまいました( ̄▽ ̄)。

これからは、復活させて毎日更新するように致します(なるべくw)。

あまりにサボりすぎてXserverの契約期限も切れちゃってましたわ(‘ω’)。

理由は自分の思うようなトレードあまり出来なかったのと、久々にゲーム(kensiってヤツ)に嵌ってしまったからです。(・ω<) てへぺろ

こんなんじゃダメですね・・・・・思いっきり反省します・・・・。

 

今月のまとめなんですが・・・・・。

結論から言うと、皮算用チャレンジは目標未達でした・・・・。

1,097,000円程で、微妙に惜しい感じになってますが2/1分も入っちゃってますw。

取引履歴です(外為分だけで、1月途中からになってます。MONEX口座で出してた利益を入れるのに107万スタートになってたりします)

口座増やすと、管理がめんどくさいですね><。

皮算用チャレンジは毎月1割の利益を複利運用するというものですが、1月は未達なので2月は10万通貨運用を継続したいと思います。

その代わり、2月終了時点で2割利益が出てたら3月からは12万通貨運用しようと思います。(大丈夫か?w)

仮に1,2月1割利益出せて複利運用したら 1.1×1.1=1.21 ・・・・あんまり変わらないよね(‘ω’)。

 

GMOやOANDA(EA運用してる)の利益を足せば、行ってるけどそういう趣旨じゃないからね・・・。

 

ちなみに EA(東京オンリー)はこんな感じでした。

今月は良い感じでしたね。(途中から利益減らしちゃいましたがw)

 

ようやくフラッシュクラッシュの影響が落ち着いた気もします。

1月は皮算用チャレンジの目標は未達でしたが、複利運用なので月換算でマイナスを出さない事が大切だと思います。

思うような運用ができなかったのはフラッシュクラッシュと環境を変えた影響だと思うので、来月からは変われるハズ・・・・。

 

ゲームはほどほどに・・・・・。