今後の予想(2019.3.2)

予想してると、その通りになると嬉しいですね。

微妙にズレるのは しょうがないですが、長期足予想だとズレ幅が大きくて取引に生かせるのかは・・・・。

一応の目線固定と大きく一発狙えれば・・・・(危険( 一一)w)

今回から15分足は無しで。

 

〇ユロドル編

週足

MAに抑えられてスプーンになるような・・・・。

先週が上髭陽線なので、もう少し上がりそうですが仮に上げても髭になって落ちてきそうに感じます。

ここを抜けて下がれば、大きめに取れそうだと欲張っちゃいますね。

日足

それなりに戻しました。

微妙にラインに届いてないのが気になります。

4時間足

三尊に見えるようなフラッグに見えるような・・・・・( 一一)。

上げてでも水色ラインまでだとは思うんですがね。

MAの角度は変わりつつありますが、下向きとは言い難いです。

 

正直、ユロドルはショートポジ一つ持っちゃいましたが、長期目線でポジるには早すぎた感もあり どうしようか悩み中です。

 

〇ドル円編

週足

20MAはシッカリ抜いてきました。

抜くときは勢いつくだろうと先週予想してたりしましたが、それを思い出したのはこの記事を書いてる時だったりしますw。

週足レベルで取引したことないんですが、一度押し目作ったらロングしたいですね。

日足

MAタッチでロング検討と先週言ってて、実際ロング出来ましたが利益がかなり可愛い結果にw。

今は日足で上手くライン引けないですね( ̄▽ ̄)。

4時間足

112円付近で上げが一服した感じです。

ここからスグにロングは出来なさそうですが、ショートするにも慎重になりますね。

下手したらヨコヨコなりそうですし・・・・。

ただ、目線は暫く上で良い気がします。

 

〇オジドル編

週足は無しよ。

日足

ダブルトップ三尊と言い続けて三週目。

カニさんもオジドルの買いで捕まってる人が多いと言ってたし、下で良いんじゃないかなw。

4時間足

水平で見れば安値を更新したとは言い難い形。

三尊右肩の切り上げラインは一応抜けたのか・・・・。

右肩をダブルトップと見れば、丁度ネックライン付近。

ユロルが下げたら、一緒に乗りたい気もします。

 

ユロル、オジドルは下目線。

ドル円は上目線。

ユロルは一か所ポジっちゃったけど、別口座に移管するかも。

オジドルはショートするにも少し戻りを待ちたいかも。

ドル円ロングも押し目待ちかな。

 

オジドルは今週政策金利発表があるようなので注意。

アメリカの雇用統計が金曜日にありますので、これも注意。

3/5(火) 12:30 豪準備銀行政策金利発表

3/7(木) 19:00 EU 10-12月GDP確定値

21:45 ECB政策金利発表

22:30 ドラッギー

3/8(金) 22:30 アメリカ雇用統計 失業率 他

ただ、再来週あたりからブレグジットの英議会承認とかが始まるから、来週である程度利益出しておきたい気がしないでもないです(´・ω・)。

あんまり関係ないかな?