今後の予想(2019.3.17)

誰得!!今後の予想。

今回からサイクル理論を導入しようと試行錯誤してますが、『不慣れ+勉強不足+独自カウント、及び考察』なので信用してはイケマセン!!(`・ω・´)ゞ。

 

〇ユロドル編

週足

三尊ネックラインが抜けなさすぎに感じてきました。

素直に見れば下だと思うんですが、微妙に切り下げっぽくなってるのも気になるところ。

サイクル理論は破線部でサイクル終了になっちゃうと普通に上げそうですが、サイクル終了かどうかは微妙。

日足

MA微妙に抜けちゃったし、もう少し上は有りそう。

ウェッジは考えすぎですかね(素直に見ればチャネル水平ラインですよね)。

サイクルはカウントが合ってるかが微妙です。

もし合ってるのなら、ちょっとした上げが来そうではあります。

4時間足

直近高値は髭で更新してるし、MAはハッキリ上向き。

サイクルカウント(合ってればw)的には、まだ上も下もありそうな感じですかね・・・。

 

〇ドル円編

週足

20MAは超えたけど下向き。(ただ、三角末端付近だしMAの向きは頻繁に変わりそう)

揉みそうゾーンに入ってる気はします。

抜けるときは強い上げが来そう。

日足

MAやチャート的には暫く上目線。

サイクル的には何方でカウントするかで変わりますが、39なら上も下も有りそう。46なら、まだ上げそうに見えます。

4時間足

MA的には上下不明。

チャネル的には下限付近で上有利かな。

サイクルカウントは上手くできてないので”分かりませんw”ってのが正直な感想。

 

〇オジドル編

週足

週足ライン引き直しました。

下目線ですけど、今週に関しては上も下も有りそう。

サイクル的には(フラッシュクラッシュ無視すれば)レフトトランスレーションで、安値更新も有り得るのかな。

日足

日足ラインもちょっと修正。

MA的には下有利。

サイクル的にはもう少し上に行くのが自然なのかな。

4時間足

下目線ではありますが、スグに下げるかは微妙。

ダブルトップで下げると決めつけるのは早いですよね。

サイクル的にも上も下もあるかと思います。

 

ユロル、オジドルは下目線継続。

ユロルは少し慎重になった方が良い気がしてきてます。

(中途半端なショートポジ持っちゃってますが、冷静に考えれば早すぎますね。どこかで抜けようと思います)

今週はFOMC有りますね。

ドル円は上目線ですが、揉みそうゾーンに入って来てる気がするので中期保有はしないようにしようと思います。

サイクル理論を考え出すと頭が重たくなりますw。

(合っているかも分かりませんし( ̄▽ ̄))

素直に誰かのをパクった方が良い気がしますが、暫く独自でも考えたいと思います。

 

3/20(水)27:00 アメリカ連邦公開市場委員会(FOMC)終了後政策金利発表

27:30 パウエルFRB議長定例記者会見