今後の予想(2019.2.23)

さてさて懲りずに今後の予想。

毎週するなら週足の予想要らない予感。

 

〇ユロドル編

週足

大きく三尊予想なのは変わらず。

20MAにもタッチしてないし、今週は少し上がる余地がありそうには見えます。

まだ20MAの下ですがネックラインを割ってないし、すぐ下がるとも言えないですね。

日足

ダブルトップ+ダブルボトム半値戻し(水平で見ると半値には届いてないけど傾きで見たら行ってそう)で下かなとは思います。

20MAが抑えてるようにも見えますしね。

4時間足

切り上げライン抜け+20MA抜けで下目線で良い気がします。

ただ、20MAがまだまだ上向きですね。

MAの角度が変わる+リテストっぽい動きを待った方が良いのかな。

15分足

何かしらトリガーでショートしたい気がしますが、15分足の形はイマイチ。

 

〇ドル円編

週足

上がるって言ってきましたが、直近の週足だけみると下がりそう。

20MAに抑え込まれつつある+三角上限付近。

日足

ロングするには20MAとチャネル下限を待ちたいトコロ。(ってコレ先週も言ってますわw。なんでこんなトコロで下手なエントリーしてんだか(´・ω・))

逆にショート検討は20MAとチャネル下限(切り上げライン)抜けを待ちたいですね。

4時間足

4時間レベルではMAを上下に頻繁に往復しちゃってるので、まだまだレンジな印象ですね。

15分足は無しよ。

 

〇オジドル編

週足は無しよ(‘ω’)。

日足

先週チラッと書いていた三尊が、少し補完された気がします。

ウォルフに期待しちゃいますねw。

米中首脳会談の結果でウォルフ行くと予想!!(予想はタダ( ̄▽ ̄))

4時間足

上昇チャネルをチラッと下抜けしたし、切り上げライン抜けがダマしになってるしで(あれ?都合のいい解釈になっちゃってる?)これもショート目線で良い気がしますが・・・。

15分足

要るかどうかわからない15分足。

なんかショートが良く見えてきました・・・。

 

オジドルはなぁ。今の米中貿易協議でどう動くかわからんのですけどねー。

私的な予想(妄想)は取り敢えずは合意する。(中国が合意内容を守れるか?或いはアメリカがその後の中国の動きに満足するか?は別問題。)なんですが、どうなるかは分かりませんよね。

市場がどの程度期待をしてるか(織り込み済みのマジック発動か!!)もありますしね・・・・。

金利が下がるんじゃないか的なことも言ってますしねー。

 

とりあえずはユロドル下目線(ショートエントリーポイント探し継続)。

ドル円は待ち!!。

オジドルは軽ーいロットでショート+ウォルフロング!かな。