今後の予想(2019.2.17)

ちょっと真面目に今後の展開予想。

私なりにこれからの動きを予想してみます。

まだまだ素人で下手っぴですが、今後の取引に役立てられたら良いなぁ(*‘ω‘ *)。

 

とりあえず、ドル円・ユロドル・オジドルの週足~15分足くらいまで。

いろいろな方と交流させて頂いている為、その辺が微妙に反映されてる気がしないでもないですが、今のところの私自身での予想です。

 

ユロドル編

週足

見難くてすいませんm(__)m。

大きくは三尊っぽいので下目線なんですが、三尊のネックライン付近なのでどうなるかな?って感じ。

いい加減下抜けそうな気はします。

20MA(赤線)をハッキリ上抜けなければ大丈夫だと思います。

日足

ダブルトップのネックラインっぽいのにタッチしたので、少し戻しそうな雰囲気。

髭ですが切り下げラインを一度抜けてるのも、戻しそうな気がする一因に・・・。

4時間足

フィボナッチ50位、或いは日足20NA(青線)まで戻してくれて、反転サインが出ればショートしたいなぁって感じ。

正直、戻しが入るかどうかも怪しい気がします。(モミモミして下抜けドーン!ってしそうで怖いです)

このまま20MA(赤線)に抑え込まれて落ちるパターンも・・・・・61.8のラインまでは戻しそうな気もしますし・・・・難しいですね(´・ω・)。

15分足

15分足、1時間足レベルで綺麗な形になれば少しロングしてみるのも有りかなぁ?ってトコロ。

その時もモミそう、ってのを意識して大きく狙わないようにしないとですね。

 

〇ドル円編

週足

三角持ち合い・・・・去年から言ってた気がしますがスッカリ忘れてました・・・・反省( 一一)。

いい加減上抜けしそうです。

フラッシュクラッシュに惑わされましたが、こうやって見ると年始は絶好の仕込み時だったんですね・・・・・。

仕込んだ人を一人知ってる気がしますが、秘密にしておきます。

20MAをハッキリ抜けたら・・・・とか言ってたら乗り遅れそうな気もします。

110円シッカリ超えたし、みんな上目線になってそうですしねー。

日足

水色見難いですねw。

アセンディングトライアングルに見えます。

チャネルの下限タッチ・・あるいはその手前のMA付近でロング考えていい気がします。

去年暮れの下げのラス押し抜けを見た方が良いのかな・・・・いろいろ見始めるとエントリー出来なくなりますね。

4時間足

三尊になった気がしますが、綺麗でないしネックライン近いしで。ショート検討は難しいかな・・・・。

MAは抑えつけそうには見えますね・・・・。

15分足

月曜日から無理は出来なさそうだし、ショート検討は見送りな気がします。

 

〇オジドル編

週足

長い目で見ればレンジなのか・・・・。

もう少し下げ余地あるような気もします。

日足

ダブルトップ右肩+三尊の右肩に見えます。

直近の足が確定したばかりなので、アレですが・・・。

ウォルフを探してしまうのは病気なので気にしないで下さいw。

4時間足

しっかりラインを引けば先週末のショートがあり得ないのがよく分かります(*´σω・、)ホロリ 。

4時間で見ると上げそうに感じますねー。

15分足

今のところ、すぐにエントリーは出来なさそう・・・・。

 

とりあえず、メモ的なもので残していこうかと思います。

今の考えがバッチリ合うとは思えませんが、修正して行くにしてでも元が無いとね(´・ω・)(・ω・`)ネー。

こうやってマトメておけばミスが減らせるのではないかと淡い期待をしておきます。

自分で見ない恐れがありますが、それはそれでw。